お正月に、中国へ行った!すっごく寒かった!
4-5℃ぐらいかな?雨もふって体がずいぶん苦しかった!
それで、風邪を引いた!
でも、親戚がうまい料理を作ったから、全部食べた俺が大満足だった!
2,3日泊まってから、香港へ帰った。最初は寒かったが、だんだん暖かくなりました!
明日は20℃以上?なんというううううー
気温の変化は結構大変!
冬と夏は一緒に出ている?一体ということだよ。
病気になる人はそのとき多いでしょう。
今俺はまだ完全に治りませんが、とにかく
お大事に。(´・ω・`)
4-5℃ぐらいかな?雨もふって体がずいぶん苦しかった!
それで、風邪を引いた!
でも、親戚がうまい料理を作ったから、全部食べた俺が大満足だった!
2,3日泊まってから、香港へ帰った。最初は寒かったが、だんだん暖かくなりました!
明日は20℃以上?なんというううううー
気温の変化は結構大変!
冬と夏は一緒に出ている?一体ということだよ。
病気になる人はそのとき多いでしょう。
今俺はまだ完全に治りませんが、とにかく
お大事に。(´・ω・`)

