2022/06/01 | ヤンキーぢゃないですよ!?

ヤンキーぢゃないですよ!?

ぼくの昔の口癖をタイトルにしてみましたwww

最近あったかくなってきて嬉しいんだけど、夏が近づいていると思うとげんなりするくらです。どもちゃい!!




いやぁ、夏はすぐさま終わってすぐ冬がくれば大好きなボードがいっぱい行けるのに…




来シーズンは、ブーツ買い替えたいなぁ(´-`).。oO




そんなことを思っているので夏はしっかりと働きながら引きこもろうww





あっ。夕刊フジ杯の団体戦優勝しました(^^)



団体戦の優勝は、3回目。ありがたいことです。 



毎回、チームメイトに支えられて心強かったし、楽しかった(^^)



本当ありがとうございました!




リーグ戦も開幕したし。昇級したいなぁw


これがB2リーグ。


こっちが女流リーグ。




まだ両方とも始まったばっかりだからしっかりと頑張っていきたいと思います!





んで、6月の決まってるシフトだけでも。


1日(水)マーチャオ(川崎)11:00〜20:00←3人打


3日(金)マーチャオ(川崎)11:00〜20:00←3人打


4日(土)女流リーグ第2節


5日(日)女流リーグ第3節


6日(月)マーチャオ(川崎)11:00〜20:00←3人打


7日(火)かめきたざわ(渋谷)10:00〜19:00


8日(水)かめきたざわ(渋谷)10:00〜17:00


9日(木)マーチャオ(川崎)11:00〜20:00←3人打


10日(金)マーチャオ(川崎)11:00〜20:00←3人打


11日(土)チャンピオンロード運営


14日(火)マーチャオ(川崎)11:00〜20:00←3人打


15日(水)マーチャオ(川崎)11:00〜20:00←3人打


18日(土)B2リーグ第3節


19日(日)プロテスト運営


26日(日)女流リーグ第4節


30日(木)マーチャオ(北千住)9:00〜18:00


とまぁ、後半戦は特には決まってないですw




あと、がっつりシフトをいれると体調不良になりやすいってことにようやく気づいたので、がっつりとまではいかず、ほどよい所を探してシフト管理していこうと思いますw