2021/10/18 | ヤンキーぢゃないですよ!?

ヤンキーぢゃないですよ!?

ぼくの昔の口癖をタイトルにしてみましたwww

一気に寒くなってきて、嬉しい反面寒さに耐えがたくなってきたくらです。どもちゃい!!






冬が好きなのはボードができるってだけであって、寒いのが好きなわけじゃないです。






寒いのはむしろ、しんどいwww






そんなわがままに育ってしまったくら。





まぁ、しゃーねーかw





自由人だからの〜





そいや、ここ最近で同期と別の所でだけど、ちょこちょこご飯食べたりしてて15年たっても仲良くしてくれてるのが嬉しい( ´ー`)

村田くんや三木くんともご飯行ったけど写真撮ってなかったわww





またみんなで集まったりできたらいいなぁ( ^ω^ )






あっ。こないだのリーグ戦は、大炎上〜





上位陣と同卓だったからここで勝ちたいなぁって思ってたけど、大敗www



残り2節…





100ずつ勝てば昇級はできそうだし、頑張りますーー!!





んで、後半のシフトも多少できたので。

19日(火)かめきたざわ(渋谷)10:00〜22:00


20日(水)マーチャオ(蒲田)11:00〜18:00


21日(木)マーチャオ(新越谷)9:00〜18:00


22日(金)かめきたざわ(三軒茶屋)12:00〜21:00←3人打


23日(土)あかまる(赤坂)17:00〜


24日(日)休み♡


25日(月)マーチャオ(品川)11:00〜18:00←新店舗!!


26日(火)かめきたざわに入るかも!?


27日(水)かめきたざわに入るかも!?


28日(木)マーチャオ(横浜)9:00〜18:00


29日(金)かめきたざわに入るかも!?


30日(土)女流リーグ


31日(日)センス(歌舞伎町)12:00〜24:00


来月の決まってるシフト。


2日(火)女流リーグ別日対局


4日(木)マーチャオ(松戸)9:00〜17:00


5日(金)マーチャオ(秋葉原)11:00〜18:00←3人打


6日(土)Cリーグ運営


7日(日)B2リーグ第9節


8日(月)マーチャオ(品川)11:00〜18:00


12日(金)マーチャオ(新越谷)9:00〜18:00


13日(土)王位戦予選


14日(日)女流リーグ最終節


15日(月)マーチャオ(赤羽)9:00〜18:00


19日(金)マーチャオ(新越谷)9:00〜18:00


23日(火)Cリーグ運営


24日(水)ウェルカム(秋葉原)11:00〜18:00


26日(金)マーチャオ(横浜)9:00〜18:00


28日(日)雀竜D級




ってなかんじです。とりあえず、12月まではしっかりと働いて、1月からボード計画はしていこーかなww





日帰りでもいいからとりあえず1回滑りたいなー。





1年行ってないって初めてだから滑れるかどーか怖いわwww