後半戦 | ヤンキーぢゃないですよ!?

ヤンキーぢゃないですよ!?

ぼくの昔の口癖をタイトルにしてみましたwww

たまにコンタクトをしたまま寝てしまって目がよく死ぬくらです。どもちゃい!!





週に1回位やってる気がするほどの頻度の高さww





朝、目が痛くてあかないとやらかしたなーーって毎回思うんだけど、忘れちゃうのよねwww





もうどーやったら物忘れがなくなるのか教えて欲しいw





きっとムリなんだろうけどねw





前回のリーグ戦は、4143とけっこうポイントなくしちゃったんで、あと4節あるし着実にポイントを伸ばしていけるように頑張ります!




今月の後半のシフトと、来月のマーチャオのシフトが決まったんでのっけときます。


18日(土)かめきたざわ(渋谷)10:00〜22:00


20日(月)かめきたざわ(三軒茶屋)12:00〜21:00←3人打


21日(火)センス(歌舞伎町)12:00〜22:00


22日(水)マーチャオ(新越谷)9:00〜18:00


23日(木)センス(歌舞伎町)12:00〜22:00


24日(金)マーチャオ(秋葉原)11:00〜18:00←3人打


26日(日)センス(歌舞伎町)12:00〜22:00


27日(月)マーチャオ(船橋)9:00〜18:00


28日(火)センス(歌舞伎町)12:00〜24:00


29日(水)センス(歌舞伎町)12:00〜22:00


30日(木)ウェルカム(秋葉原)9:00〜18:00



10月の今の所のシフト


2日(土)B2リーグ第7節


4日(月)マーチャオ(船橋)9:00〜18:00


7日(木)マーチャオ(松戸)9:00〜17:00


9日(土)B2リーグ第8節


10日(日)女流リーグ第6節


11日(月)マーチャオ(赤羽)9:00〜18:00


14日(木)夕刊フジ杯


18日(月)マーチャオ(池袋)11:00〜18:00←3人打


21日(木)マーチャオ(新越谷)9:00〜18:00


23日(土)あかまる(赤坂)17:00〜


25日(月)マーチャオ(品川)11:00〜18:00


28日(木)マーチャオ(横浜)9:00〜18:00


30日(土)女流リーグ第7節



ってのが今決まってるやつですーーー!




今月は、週1でお休みをとるって目標は遂行できたから、引き続き頑張っていこうと思いますwww





今回のネイルは、悪役っぽくなって好きなんだ(*´ェ`*)