復活はもう少し…かん | ヤンキーぢゃないですよ!?

ヤンキーぢゃないですよ!?

ぼくの昔の口癖をタイトルにしてみましたwww

携帯をなくしてから1週間が経過しましたが、未だに発見できずにいて、悲しみの中にいるくらです。どもちゃい!!

 

 

 

発見することは諦めたので、新しい携帯を手に入れようと思っております。

 

 

 

新しい携帯が届くのは4日。

 

 

 

それまでは携帯なしで頑張って生きていきますww

 

 

 

こんな時に思うのは、iPadがあって本当によかった。

 

 

 

 

これでiPadまでなくしたらこの世の終わりよwww

 

 

 

もう物をなくさないように気をつける!!

 

 

 

そのうち、全部首からぶら下げていくスタイルになっちゃうかもなーーー

 

 

 

 

そんなポンコツくらさんの5月の決まってるシフトでも。

 

 

1日(土)かめきたざわ(渋谷)10:00〜22:00

 

2日(日)レディースオープン決勝大会

 

3日(月)新人王戦予選運営

 

4日(火)19番地(新橋)12:00〜22:00

 

5日(水)19番地(新橋)12:00〜22:00

 

6日(木)マーチャオ(松戸)9:00〜17:00

 

8日(土)C.D.Eリーグ運営

 

9日(日)19番地(新橋)12:00〜22:00 麻雀特化ゾーンワケベさんがゲスト!!13:00〜

 

10日(月)マーチャオ(池袋)サンマ!11:00〜18:00

 

11日(火)19番地(新橋)14:00〜22:00

 

12日(水)かめきたざわに入るかも!?

 

13日(木)マーチャオ(新越谷)9:00〜18:00

 

14日(金)19番地(新橋)14:00〜22:00

 

15日(土)女流リーグ第1節11:00〜

 

16日(日)B2リーグ第2節11:00〜

 

17日(月)マーチャオ(赤羽)9:00〜18:00

 

20日(木)マーチャオ(横浜)9:00〜18:00

 

23日(日)B2リーグ第3節11:00〜

 

24日(月)あかまる(赤坂)15:00〜

 

27日(木)マーチャオ(蒲田)11:00〜20:00

 

28日(金)マーチャオ(横浜)9:00〜18:00

 

31日(月)マーチャオ(船橋)9:00〜18:00

 

 

ってのが今のところ決まってるシフトです!!

 

 

5月も馬車馬のように働きますw

 

 

携帯なくしたくらに、なんかいいことあるといいなぁ(´-`).。oO