2020/12/09 | ヤンキーぢゃないですよ!?

ヤンキーぢゃないですよ!?

ぼくの昔の口癖をタイトルにしてみましたwww

寒くなってきてテンションだだ上がりのくらです。どもちゃい!!




まちにまった冬がきたーーー!!




ボードが楽しみなのだが、今シーズンは様子を見ながらどーするかは決めていかなきゃなー





今年もあとちょっとで終わっちゃう…




今年はいいことがあんまりなかったから来年はいいことがいっぱいあるといいな(*´∇`*)




女流リーグはなんとか残留できたので、雀王戦もなんとか残留したいなぁ…




残り2節がむしゃらにいきますわー




そして、今回のネイルはごってり(*´ω`*)



こんなにストーンのっけたネイルは今までやったことなかったかもww




これでテンションもブチ上げて頑張るんだーーー!




今月の残りのシフトだけあげます!

11日(金)19番地(新橋)10:00〜22:00

12日(土)19番地(新橋)10:00〜22:00

13日(日)B1リーグ第9節11:00〜

14日(月)19番地(新橋)10:00〜16:00

15日(火)マーチャオ(船橋)9:00〜18:00

16日(水)19番地(新橋)10:00〜16:00

17日(木)かめきたざわに入るかも!?

18日(金)19番地(新橋)10:00〜22:00

19日(土)ロン(飯田橋)大会ゲスト!雪菜ちゃんと一緒\\\\٩( 'ω' )و ////

20日(日)B1リーグ最終節11:00〜

21日(月)19番地(新橋)10:00〜16:00

22日(火)マーチャオ(千葉)9:00〜18:00

23日(水)かめきたざわに入るかも!?

24日(木)19番地(新橋)10:00〜22:00←佐月、瀬戸との久しぶりの3人番ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

25日(金)19番地(新橋)10:00〜22:00

26日(土)Cリーグ最終節運営

27日(日)19番地(新橋)10:00〜22:00

28日(月)19番地(新橋)10:00〜22:00

29日(火)マーチャオ(池袋3人打店)11:00〜18:00

30日(水)19番地(新橋)10:00〜16:00

31日(木)かめきたざわに入るかも!?



ってなかんじで、今年と締めくくりは働きまくろうかとwww



24日のクリスマスイブには半年以上ぶりに佐月と瀬戸との3人番します(*´罒`*)


年明けても月に1回位やれていければいいなーと。



今年も1年ありがとうございましたヽ( ´¬`)ノ



また来年もよろしくですヾ(´∀`○人●´∀`)ノ