お久しぶりです! | ヤンキーぢゃないですよ!?

ヤンキーぢゃないですよ!?

ぼくの昔の口癖をタイトルにしてみましたwww

自粛期間を終えても相変わらずの飲んだくれのくらです。どもちゃい!!




自粛期間中にはのんびりとお酒飲んで、漫画読み直して、パズル作ったり、ドラクエやったりととても充実した引きこもりでしたwww


作ったのは二つともONE PIECE( ´艸`)ムププ




1巻から読み直したしw何回でも読み直ししたくなるんだよなぁ




漫画はめちゃめちゃ好きだからオススメ漫画はいつでも募集しますwww




時間あればずっと漫画読んでるからw




ようやくリーグ戦も始まりました。両方とも散々┐(´д`)┌


次節は負債を少しでも返済できるようにしなきゃなー

 



今月からはがっつりと仕事始めていきます。




まだシフト全部出てないからわからないが、前半戦のシフトでも。

1日(水)19番地(新橋)12:00〜22:00

2日(木)マーチャオ(蒲田)9:00〜18:00→ニシマルゼット(歌舞伎町の飲み屋さん)20:00〜24:00

4日(土)Cリーグ第3節運営

5日(日)Cリーグ第4節運営

6日(月)かめきたざわかも!?

7日(火)19番地(新橋)12:00〜22:00←足木優さんが14:00〜20:00でゲスト!!んで、瀬戸結愛さんも同番╰(✿´⌣`✿)╯♡ 

8日(水)19番地(新橋)12:00〜17:00

9日(木)マーチャオ(錦糸町)9:00〜18:00→ニシマルゼット(歌舞伎町の飲み屋さん)20:00〜24:00

10日(金)19番地(新橋)12:00〜22:00

11日(土)Aリーグ第4節運営

12日(日)Bリーグ第2節

13日(月)19番地(新橋)12:00〜22:00

14日(火)かめきたざわかも!?

15日(水)19番地(新橋)12:00〜22:00


ってのが今月の前半シフト。




後半戦はまだシフト決まってないからなんともです。




歌舞伎町のニシマルゼットは連盟の相沢かおるさんがやってる飲み屋さんです。




毎週木曜日に入るかんじになるので、遊びにきてくれると喜びますww




今まで自粛で働いてなかったので、今月からほぼ休みなく働いていこうかと。




冬のボードに向けてお金貯めないとwww




前シーズンはそんなに滑れなかったし、雪もそんなになかったから今年はがっつりと滑りに行きたいんだよねー




そのためにはりきって仕事しますww




好きなことをやるために必死にならんとねw





今日も1日頑張るぞー!!