+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ | ヤンキーぢゃないですよ!?

ヤンキーぢゃないですよ!?

ぼくの昔の口癖をタイトルにしてみましたwww

ちゃんとブログを更新しようと思ったくらです。どもちゃい!!




最近は毎日忙しく働いて、楽しくお酒飲んでますww




雪のシーズンが終わったからアルコール摂取位しか楽しみがないwww




くらは1人で居酒屋にもバーにも行くのでアルコールを摂取するのに困らないのよねww




そして、今回やってもらったネイルが超絶お気に入り(*´∀`*)



最近よく着てる服をネイルにしてもらったんだ(-^□^-)




本当に毎回ネイリストさんはすごいと思うw







今月の後半戦のシフト決まったのであげます!

17日(火)19番地(新橋)10:00〜22:00

18日(水)Next(五反田)12:00〜19:00→ニシマルゼット(歌舞伎町)20:00〜24:00

19日(木)19番地(新橋)10:00〜22:00

20日(金)かめきたざわ(下北沢)10:00〜22:00

21日(土)19番地(新橋)10:00〜22:00

23日(月)19番地(新橋)10:00〜16:00→あかまる(赤坂)17:00〜

24日(火)あかまる(赤坂)17:00〜

25日(水)あかまる(赤坂)17:00〜

26日(木)19番地(新橋)10:00〜16:00

27日(金)マーチャオ(千葉)9:00〜18:00

29日(日)マーチャオ(蒲田)11:00〜18:00

30日(月)19番地(新橋)10:00〜22:00

31日(火)19番地(新橋)10:00〜22:00

ってなかんじのシフトです!


4月の決まってるシフトもちょっとだけ。

4/3(金)マーチャオ(船橋)9:00〜18:00

4/17(金)マーチャオ(錦糸町)9:00〜18:00

4/19(日)いっぷく(西小山)12:00〜21:00

4/22(水)あかまる(赤坂)17:00〜

4/27(月)あかまる(赤坂)17:00〜

が4月の決まってるシフトですー





前に浅井くんがかめきたざわにゲスト入ってた時に終わってから飲みに行ったらみんな最高位戦だった時の写真ww