(`・ω・´) | ヤンキーぢゃないですよ!?

ヤンキーぢゃないですよ!?

ぼくの昔の口癖をタイトルにしてみましたwww

日曜日の女流リーグ戦で初めてW箱下いった蔵です。どもちゃい!!



ダブハコてwwww



1半荘で-96だったwww



絶望したけど、2連勝してその日のトータルがプラスで終われたw



1人で暴れてた人ってことですねww



女流リーグも残り2節。



こっちゎ昇級がみえそう!
{60394D4E-0237-4EFB-9201-09CDB9B027C2}

こんなかんじ。



次節に100とか負けたらキツイけど、このままの状態を維持できたら、最終節しだいでなんとかなるかも。



女流リーグよりも先にAリーグがあるからそっちがんばらなきゃ!
{7E752A95-565D-40C2-84A5-C17C24DDB851}


これがAリーグ。



日程変更で頑張りたいとこだなぁ。



やったるでーーーー!!



美味しいお酒を飲むために頑張るのだ(p`・ω・´q)



ってことで、遅くなりましたが、今月のシフト等とか。

6日(火)ABC<中目黒>11:00〜21:00

8日(木)ABC<中目黒>11:00〜21:00

9日(金)ABC<中目黒>11:00〜21:00

10日(土)いっぷく<西小山>12:00〜21:00

11日(日)Aリーグ第9節日程変更<東南荘>11:00〜

12日(月)ABC<中目黒>11:00〜21:00

13日(火)ABC<中目黒>11:00〜21:00

14日(水)ABC<中目黒>11:00〜21:00

15日(木)かめきたざわ(まだ店舗と時間ゎわからない…)

16日(金)ABC<中目黒>11:00〜21:00

17日(土)ABC<中目黒>11:00〜21:00

18日(日)Aリーグ最終節<ばかんす>11:00〜

19日(月)ABC<中目黒>11:00〜21:00

20日(火)ABC<中目黒>11:00〜21:00

21日(水)ABC<中目黒>11:00〜21:00

22日(木)チャンピオンロード〜新人王シリーズ〜運営

23日(金)ABC<中目黒>11:00〜21:00

26日(月)ABC<中目黒>11:00〜21:00

27日(火)ABC<中目黒>11:00〜21:00

28日(水)ABC<中目黒>11:00〜21:00

29日(木)ABC<中目黒>11:00〜21:00

30日(金)ABC<中目黒>11:00〜21:00


こんなかんじのシフトです!

んで、今月もMJのサンマプロリーグ担当するので、休みの日ゎだいたい参戦しまーす( ´ ▽ ` )ノ


あと、ちょこちょこ仕事終わりに1〜2時間とか参戦する時があるかも!?


明後日ゎ、病院終わったら参戦しまーす!!


マッチ楽しみにしてまーす!


中々ブログを更新しないけど、なるだけするように頑張りますww