彼女 | Sunny Day

彼女

シャッス!!


秋や冬は夜にドライブ行くようになるヤンキーです音譜









学園祭終わったーーーー・°・(ノД`)・°・


4泊5日で大学に泊まりで作業で、ホンマに大変で


辛かったけど、達成感はハンパなかった>w<!!!!


後夜祭終わったあと、先輩たちへのメッセージ動画なんやけど


そこで泣いてまった(ノ_・。)先輩大好きラブラブ


子ども企画に入れてホンマよかったラブラブ(*´>ω<`*)ラブラブ









この前は大学の仲良い奴らと岐阜県の山までドライブ行って


星見たラブラブ(*´∀`*)ラブラブ

車ん中めっちゃ騒いで楽しかったwww


山着いたらカップルごっこ始めたんやけど


途中から浮気相手とか出てきて昼ドラ並のドロドロな展開になったwww


でも、夏に秩父で見たあの星空には負けたなー(´・ω・`)


秩父湖の星はホンマ空に星のない場所ないくらいやったからラブラブ(*・ω・*)ラブラブ









そして彼女できたラブラブ(*´∀`*)ラブラブ


一個上の人アップヘ(゚∀゚*)ノアップ


でも、4月からサークルの子の事気になっとるんさなー


やのに、今の人と付き合っとる


難しいねー(´□`。)









「みなさん、今日もとぉ~っても楽しかったですね!明日はもぉ~っと楽しくなりますよね?」





では、さよぉ~ならぁ~(*´ω`*)ノシ