チャネリング練習~波動を上げ続けることはとっても楽しい修行 | こはくのスピリチュアル記録~繊細さんに寄り添うチャネラー&ヒーラー lake amber こはく~

こはくのスピリチュアル記録~繊細さんに寄り添うチャネラー&ヒーラー lake amber こはく~

長年スピリチュアルを探究してきたわたしの成長記録です。
チャネリング、ハイヤーセルフ鑑定、オラクルカードリーディング、数秘術鑑定、レイキ他各種ヒーリングをしています。
お心に寄り添った鑑定を心掛けています♡

お読みくださるみなさまこんばんはおねがい

今回も訪れてくださりありがとうございますハート


相変わらずのマイペース更新となりましたお願い汗


3月に入ったものの雪冬のような雪の日もありますが雪の結晶みなさまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


季節の変わり目、今年はいつも以上に服装も迷いますね笑い泣き(まだまだ真冬の格好をしているオシャレとは程遠い私)


さてさて、タイトルの件ビックリマーク

今年から始めたことの1つ「対面チャネリング講座」を受講中なのですが


これが毎回とっても楽しいのですニコニコキラキラ


今までzoomやメール、オンラインサロンで数名の先生からチャネリングについて学びメモ


おかげさまでモニターさまやお客さまへの鑑定のご縁をいただきながらキラキラ


少しずつチャネリングスキルを磨いてきました宝石ブルー


ですが、もっともっとスキルを磨いて必要な方のお役に立てるようになりたいビックリマーク


何より、スピリチュアルについて学ぶことは、わたしにとって魂が喜ぶことでもありますニコニコ


対面での講座は先生、生徒さんその場に集まった方々のエネルギーの相乗効果もあり、波動がとっても上がるのでキラキラ

毎回実り多い学びと体験になっています音譜


10分程度の短い誘導瞑想でも深く入り込めるので、インナーチャイルドや前世の記憶にスムーズに繋がることができますし、数分間のサイキックトレーニングも超集中でき、実に面白い結果が出るので、毎回驚きと感動に満ちた体験ができていますおねがい


そして改めて思うことは


キラキラスピリチュアルなスキルは特別ではなく、誰にでも備わっていること。


キラキラ鑑定の内容が当たることは、わたしがスゴいということではなく、ハイヤーさんや高次元存在、お相手の高次元存在にわたしを使っていただいている、ということ。(能力は借りているもの、わたしはパイプのような役割)


キラキラ高次元存在に使っていただける自分でいられるよう、波動を上げる努力を続けること。


キラキラ鑑定のご縁をいただくことは、わたし自身の波動を上げさせていただける、ありがたい貴重な機会であること。


最近、鑑定から離れていましたが…


ご依頼をいただいたときは、いつもこの思いで行っていますしおねがい


講座を通して改めて思い起こすことができました天使


これからも、おごらず謙虚に、真摯に、そして何よりも楽しみながら音譜スピリチュアルに向き合っていきたいなラブラブと思ったのでしたニコニコ