スノボのことばっかり書いてんじゃねーと言われるかもしれません。
こ、今シーズン最後だからっ。
昨日は、長野五竜スキー場に連れて行ってもらいました。
往復8時間くらいの車旅。
あまり日帰りで行く人はいない場所だそうです笑
着いてみるとビュービュー、バチバチの吹雪でした。
今年スノボを始めてハマッた私、かなりの頻度で雪山に行きました。
スノボの楽しいところって、滑っているときのスピード感やスリルだけじゃない。
大人たちがゲレンデで転んだり、雪にまみれて無邪気にはしゃいだりしてる姿を見るのが楽しい。
そして、一緒に行く人との距離感。
こんなに近くで友人と長い時間を共有することって、そうそうないと思う。
スノボってトータルで楽しいんです。
たぶん、来シーズン初めにはブーツを買います!楽しみだなー。
<今シーズン記録>
1/21 初心者の友人と一緒にガーラ湯沢 (初めての人向けレッスン受講)
1/28 ひとりでガーラ湯沢 (初心者向けレッスン受講)
2/11 車で新潟・かぐらスキー場 (テニス仲間・飲み仲間と)
2/25 車で新潟・ガーラ湯沢 (テニス仲間と)
3/4 新幹線で新潟・田代スキー場 (ご近所仲間と)
3/11 車で宝台樹スキー場 (テニス仲間と)
3/21 車で長野五竜スキー場 (テニス仲間と)


