ローマのToni&Guyオーナー夫人でもあり、自身もカラーを担当しているYukoさんが、
美容師向けのカラーセミナーを行ってくれることになりました。

美容師向けと言うことで
カラーの基礎から応用とかカラーの調合などの
専門的なお話になります。
ご興味のある方、残席1となりましたが、是非お問い合わせ下さいね。

日時:5月14日 13;30~
場所:YANK's Roma


ローマにいて、同じ業界で、美容室の方とコラボレーションできるなんて、とてもついてるな〜と思わずにはいられません。ラブラブラブ

何事も競い合うのではなく、知識の共存が、お互いの仕事の刺激となり、より切磋琢磨していける入り口となることに感謝してます!😘😘😘😘どうもありがとう〜! 超楽しみです!


ドイツ在住のA子ちゃん。
先日ローマに遊びに来てくれたとき、お店に髪を切りに来てくれました。

ちびっこも、お年を召した方も国籍問わず、お店を愛してくれてる人たちに、ただただありがとうの気持ちです!😍😘😍😘😍😘