皆さん

お待たせいたしました!!!!

待望の「ビフォーアフター」企画、第二弾!!を9月に実施したいと思っています!!

 

 

記憶に新しい、大反響だった昨年のビフォーアフター→☆(過去ブログはこちら)

大反響だっただけに、3回にわけてブログ書いちゃったよ笑い泣き笑い泣き

 

 

今回も、本気で改革できるように、スタッフ総出で頑張っちゃいますよ!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんどもいってるけど、

 

たった少しの外見の変化で、女性は絶対モチベーションが上がると思うの。そして立ち振る舞いも変わってくる。

 

前回ビフォーアフターモデルをしてくれたFさんも、本当にそうでした。

背筋も綺麗に伸びて、とってもイキイキしていたことを思い出します。

 

 

美容院の帰り、なんかウキウキしたり、綺麗に塗れたネイルをなんどもみちゃったり、新しい口紅早く試したくて速足で家に帰ったり、そんな些細なことなんだけど、自分に起こる変化って、誰でも好きでしょう?アップ音譜アップ音譜ドキドキアップ音譜

女の故から女の子になっちゃおう~笑い泣き笑い泣き

 

 

とにかく(笑)

外見から始まる内面美人ハッピーな女の子!を増やしたい!いう思いから、

今回もモデル大募集します!!!ドキドキアップドキドキアップ

 

 

自薦他薦は問いません。ブログへのスッピン掲載が可能な女子!!!!たったそれだけです!!!

 

是非是非、YUKIのスーパーミラクルヘアメイクを体験してみて、生まれ変わった自分の可能性に気づいてみてください!ウインクウインクドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ヘアメイクの重要性・・・

 

フォトツアーのお問い合わせでも、ヘアメイク無しで・・ということが時々あるけど、はっきり言って大きい声で勧められないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もちろんカメラマンの撮影の腕は重要です。

だけど、撮影以前に、

どれだけ最高のヘアメイクがもたらす外見の美しさが、自信につながるか。そして、その勢いで「女優になりきれるか?」

ということが、「いいフォトツアー」になる絶対条件だと思うので、プロのヘアメイクはとっても重要だと思うよ!アップアップアップアップ

 

 

 

さーーーーーーー皆様。

応募おまちしていまーーーーーす^^

もっともっとキラキラしちゃいましょう^^

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

その他受付中

YANKS ACADEMIIINI 第2弾BY TAIKI→☆

こちらの応募も随時募集していますよーーー!