私の3日間の体温の変化/嗅覚・味覚障害の後遺症にアロマ | やんこ健康自然教室〜神戸健康経営アドバイザーやんこの 40過ぎたら健康に目覚めよう!

やんこ健康自然教室〜神戸健康経営アドバイザーやんこの 40過ぎたら健康に目覚めよう!

40過ぎた女子なら誰でも突然目覚める、健康。
ブッダもびっくり、オーガニック、ヨガ、仏教に目覚める40代。

やんこ健康自然教室は、食・水・空気の3本をメインに、やんこが厳選し、実際に自身でも実践していることを中心にお伝えしていきます。

実は去る7月、流行り病にかかりまして。

39度の熱、頭が割れるほどの頭痛、そして味覚嗅覚障害になりました。

体温計で熱をはかる余裕もなく、

あとからライフウオッチで、体温の変動を見たら…高熱までの急カーブスゴっ!

酸素も計測できるのですが、酸素は97%くらいでした。

3日間充電もしないのに、体温をはかってくれる時計にマジすごいと思いました。

(リンゴさんだったら、半日で充電切れるね)

 

 

 

1~3日目 発熱

3日~ 激しい頭痛。ロキソニンなしでは、ずっと叫んでるようでした。

5日~ 匂いがわからない?味もしない…?どんどんひどくなり…。

 

ちゃんと回復したかな、と思えたのは10日くらい経ってからでした。

濃いビオセンシエールのアロマの香りが分からなくなった時はかなりビビリました。

 

今も95%は戻ったような感覚ですが、高品質のアロマをクンクンさせております。

こちらは地域ブログに掲載していますので、よかったら御覧ください!