ピアノレッスンまたまた1ヶ月振りとなりました。


ツェルニー50番の39番は、

ノンレガート、レガート、スタッカートと

弾き分ける、ノンレガートが1番の課題です。


バッハイギリス組曲5番

サラバンド 転調する前が課題。


ベートーヴェンピアノソナタ7番

3楽章

前回できるまで練習した箇所は、

どの程度できるようになっていたか?

わかりませんがいい感じになって来た

ということで終了に。


4楽章

時間をかけることで少しずつ改善できているところもあるのかなと感じられているのでもう少し頑張りたいと思います。


次の選曲について考えがあったのですが、

レッスンでまた少し考えが変わって来ました。

とにかく4楽章練習します。


レッスン後は行きたかった韓国料理屋さんへ。

前回行ったのはコロナ禍になる前。

練習10日間の後体調不良で毎日練習が崩れましたが仕事を休まずレッスンも休まず行ったから♪

美味しいものを食べてまた頑張ろう♪

と思いました。