寝れなかった……
またまた 喧嘩した
なにげない事で

最近 喧嘩ばかりしてる
好きで仕方ないのに
どうしてだろう
表現の難しさ……
気持ちの伝え方……
相手を思いやる気持ち…
本当に難しいね

人を好きになり
人を愛して
気持ちを伝え表現する事
簡単なようで…出来ない
どうしてだろう

こんなに 好きなのに
愛してるのに

やっぱり恋愛は……
難しく苦しい
けど…
いいものだ



この先 籍を入れ
一緒に住み
子供が出来ても彼女との恋愛は……いつまでも

終わらない
またまた 喧嘩した

なにげない事で


最近 喧嘩ばかりしてる
好きで仕方ないのに

どうしてだろう

表現の難しさ……
気持ちの伝え方……
相手を思いやる気持ち…
本当に難しいね


人を好きになり

人を愛して

気持ちを伝え表現する事
簡単なようで…出来ない
どうしてだろう


こんなに 好きなのに

愛してるのに


やっぱり恋愛は……
難しく苦しい
けど…いいものだ




この先 籍を入れ
一緒に住み
子供が出来ても彼女との恋愛は……いつまでも

終わらない
