ヤンパパ病死!?やめて~w | 全国悪ガキ同盟(良い子も可w)ブログ

ヤンパパ病死!?やめて~w

ちわっす..._φ(゚Д゚ )

最近、階段を少しでも、小走りで上ると、途中で息が切れ始めるのに気付き、歩こうとした時に、後ろの人も小走りで着いてくるのを見て「ここで立ち止まったら・・・」と考えると、無理して、駆け上がって。ぜぇぜぇ言っちゃってるヤンパパですw


はい!ということでねぇ、始まりましたね。


またねぇ、(*_Д_)(_Д_*)ネー


これねぇ、う~~ん、そうね、あれねぇ、ヤンパパのブログねw


前振り長っ(-公- ;) チッ


まぁ、早速ね、今回のタイトルに焦ったヤンパパファン(自分で勝手に言ってるのは内緒ねぇw)も、多からず、少なからず・・・・・。


なんで「ヤンパパ病死!?」かというと、今日ね、総長にいきなり言われたのさぁ。


総長「パパ~~、びょうしw(。-∀-)ニヒ♪」


ヤンパパ「え?マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?」


ヤンパパ「何で?なんで?」


総長「パパは、びょうし( *´艸`)」


ヤンパパ「びょうし??」


総長「うん'`ィ(´∀`∩」


ヤンパパ「モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!」


ってな感じのやりとりが、総長とヤンパパで繰り広げられちゃったのね。


んでね、ヤンパパはもち、全国悪ガキ同盟代表だから、超親ばか野郎なわけでさぁ。

こう思っちゃったわけよw


「もしかして、総長には予知能力が」ってさ。


んでもって、凄い凄いと喜んだんだけど・・・


いや・・・ちょっとまって・・・


ヤンパパ、冷静になってみよう・・・


「パパ~、びょうし」・・・・・って、お~~~~~いw


ヤンパパショ~~~~~~~ック(;ωノ|柱|。。。


ヤンパパ死んじゃうのかいΣ(´□` ) ハゥ


なんて、ことを一人頭のなかでめぐらせてたら総長が歌ったのねぇ。


♪あ、い、う、え、おにぎり~・・・おにぎりの中身は・・


びょうしっに、決めた!♪


(あwこれちなみにハオハオっていう子供ソングのCDに入ってる曲ねw)


ん?おにぎりの中身が病死??


えっと・・・、この歌詞をおもいだしてみよ~w


確か・・・


♪あ、い、う、え、おにぎり~・・・おにぎりの中身は・・


ウメボシに、決めた!♪


ん?重要部分をもう一度リピートアフタミーw


♪ウメボシに、決めた・・・♪


ウメボシに決めたんだね!っておいこら~w


びょうしウメボシ


だったようで、総長はご機嫌w


ヤンパパは・・・一部始終を聞いていた、生命保険の詳細を確認しだしたヤンママの薄笑みと、「ウメボシ」と分かった時の極妻の(-公- ;) チッという小さな小さな不思議な音に、目と耳を疑ったのでありましたwΣ(-∀-;)

(あw本当はね、2人ともとっても優しくて、ヤンパパは大好きですよwって言わないと怖いのは内緒ねぇw)


総長・・・ちゃんと発音してぉ~~~lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン


ってことでヤンパパは


超元気爆発


オロナミンC!今日も飲んでるぞw


それからここで大ニュース!!


全国悪ガキ同盟に新しい仲間が一挙に4人も加盟したよ~~Σd(ゝ∀・)イイッ!!


詳しくは「全国悪ガキ同盟公式WEB」 を確認してみそw


これからも全国悪ガキ同盟は、全国の子供の笑顔と、ママ、パパの笑顔を応援します!


まだ全国悪ガキ同盟悪ガキっズに加盟していないお友達~~!


はい!そこのママパパね!


全国悪ガキ同盟にどうぞ加盟してね((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


これからも、全国悪ガキ同盟を(*´・ω・`)ノ夜露四九音ヽ(´・ω・`*)