本日は朝からツアーでした!

朝イチで2ブロック先のMarriotへ集合しクアロア牧場へ。

 

 

 

 

参加したのはジャングル探検ツアーです😁

1時間ほどバスに乗り、クアロア牧場へ到着。

 

 

 

 

 

オアフ島の山を近くで感じることができて景色を見るだけでも満足。

そして、探検ツアー。

 

 

 

 

 

 

感想はめちゃめちゃ楽しかったです。

運転激しすぎ。

日本だったらコンプラ違反ですね( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

子供達も大喜びでした。

支払った金額に納得できるツアーかと思います。

 

 

 

 

 

 

ただし、帰りのバスが13:00時発しかありませんでした😱

ツアーの時間を遅らせるか、いくつかのツアーを入れ込むか考えた方が良いですね…

 

 

 

 

 

 

暇だったので、前のビーチで遊んだり、カメ、豚のいる小動物園で遊んだり…

ごはんを食べたりしてました。

 

 

 

 

 

 

ようやく14時過ぎにホテルに戻れたので、そのままビーチへいって泳ぎました。

そして夜ご飯のお店探しに散策。

 

 

 

 

 

 

とりあえずSky Waikikiに行ってみようと嫁さんが言ったので、入ってみました。

 

 

 

 

 

 

景色最高❗️

値段激安‼️

絶対に行くべきです!

ただし、子供達の食べられるものは無いかな〜。

全部スパイシーです💦

 

 

 

 

 

 

てことで2軒目探しに出かけました。

しかし、時間的に2軒目はどこも長蛇の列で入れません…。

 

 

 

 

 

子供達の寝る時間もあるので、止む無くABCマートでお惣菜を買って帰りました😱

でもSky Waikikiで良い景色を見れたので満足です😁

 

 

 

 

 

 

で、5日目の活動記録です。

①クアロア牧場へツアー(Mariott集合)

②ビーチで泳ぐ

③SkyWaikikiで軽くお酒を飲み

④ホテルで食事

 

 

 

 

 

10,000本ノック124日目で900点達成、ちょうど6ヶ月での達成です!

↓↓↓

TOEIC900点6ヶ月で達成の軌跡まとめ

 

 

 

 

 

↓ポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村

 

 

 

【PR】

三重県紀北町銚子川の近くで民泊運営してます。

ホームページ作成しましたのでPRです。

キャンプイン海山の予約が難しい時はぜひご利用ください。

→三重県紀北町海山 銚子川 民泊 民宿 ホームページ

 

 

 

【長男ドリブル50,000回チャレンジ】

113〜122日目 0回

64,700回+0回=64,700回(2019年9月4日スタート)

 

 

 

クアロア牧場

 

Sky Waikiki