10月4日の新聞折り込みに入るチラシが完成しましたルンルン
 

 
で…
フライングで2台販売取付完工しちゃいましたびっくり
あっ、チラシの限定2台はちゃ~んと確保してありますよ口笛
 
 
↓↓↓before↓↓↓
 
 
↓↓↓After↓↓↓
素敵ですね~キラキラ
 
 
はい、炊飯専用鍋とグリルのラ・クックグランはプレゼントですプレゼント
 
 
↓↓↓こちらもフライング気味…
故障しちゃったから仕方ありませんねアセアセ
故障の原因が酷いんですわもやもや
悪口に聞こえてしまうのでブログでは書きません。
 
 
今度はきちんとしたドレン配管だし、10年保証だから安心してお使い下さいませルンルン
 
 
↓↓↓before↓↓↓
ややフライング???
 
 
マンションの給湯器って選択肢がなく好きな製品を選べないのが残念ですね煽り
 
 
↓↓↓After↓↓↓
 
 
今日も1日よく働きましたわニコニコ
↓↓↓散歩中の笑顔に癒されますラブ
 
 
『夕方に 疲れを癒す 笑顔かな』 作 ハチ