ブランドキャベツ村の干俣諏訪神社境内の湧き水採水場タラー
ハチ的にまさしくこのお水は神の水ですわ神社
 

 
いつもね、たった55円のお賽銭で商売繁盛他願い事をたくさんしてるのよ拍手
で、採水して来た神の水を毎日頂いてますが…
週明けから嬉しいお話しのラッシュでしたわ口笛
エコキュート入替~エアコン2台入替~キッチン水栓入替~外壁塗装ニヤリ
そして本日はマンションの浴室改修工事が成約となりました温泉
 

 
そのマンションの奥様はハチと同年代かちょっと年上のマダムお母さん
プランに勝手に手摺付けたら…
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
冗談半分で怒ってました物申す物申す物申す
ハチ…失礼致しました!手摺はまだいらないですよね…
マダム…今はまだいらない!!でもね、行く末は必要になるから付けといてね、と。
で、マダムはハチ会社HPを閲覧しているんですってPC
ブランドキャベツ村や赤谷湖、高校野球の事で話しが盛り上がりましたよ~
ハチちょっと照れ臭かったな汗汗汗驚き驚き
 

 
↑高原とうもろこし【恵味】はホント糖度が高くてうんまいですわニコニコ
↓久しぶりにキープして持ち帰りましたが脂ノリノリでうんまかったなおねがい
 

 
今日は床屋さんで仕事だったので散髪&白髪染め&ヘッドスパまでしちゃいましたキラキラ
ヘッドスパがメッサ気持ち良く、身体がトロけて熟睡してましたわラブ
身だしなみを整えると5歳若返りますてへぺろ
 

 
江川卓さんの始球式で甲子園始まりましたね⚾
母校作新が出てないのが残念…
 

 
強豪に一泡吹かせるなら絶対に初戦…
先制するチャンスはあったのにな…
優勝候補相手にあれだけ雑な野球をやっていたら勝利の女神も逃げるよショボーン
 

 
蒸し海老マヨ旨しウインク
 

 
鯵の【自家製なめろう】旨し口笛
 

 
後3日頑張れば夏休み突入ですわニヤリ
日曜日はまた神の水を採水しに行こうルンルン
 
『熟睡し 身体とろける ヘッドスパ』 作 ハチ