ブランドキャベツ村の早朝5:30の気温22℃…
羨ましい気温だびっくり


釣れなくても良いので、とにかく避暑地で涼を取りたかったんですわ富士山
釣果なんてどうでも良いや!な~んて欲が無い時は釣れちゃうんだよね口笛
しかもデカいヤマメグラサン


ブランドキャベツ村へ通うようになって12年位だけど…
鮎が釣れたのは初めてでしたわΣ( ̄□ ̄)!
釣れるはずのないお魚なのでビックリと言うか、目を疑いましたよポーン
誰かが下流から生かして持って来た?
要らなくなった囮を生かして持って来て放流した?
考えれば考える程不可解な出来事だよな…


岩魚は釣れて当然なんだけど…


で、2匹目の鮎が釣れました煽り煽り
ハチ暑さのせいで脳軟化症になった?
この数分後に地元青年釣り師からLINEで回答がありました。
『今年から鮎を放流したんですよ!』と。
 嬉しい外道だけど…
な~んか未だに変な感覚だな驚き
鮎は美味しいからいっかぁ~


 朝は涼しいけど8時を過ぎると暑くて暑くて🥵
9時でギブしましたわ笑い泣き
インナーまで汗ビッショリアセアセ


 着替えて干俣諏訪神社へ恒例のお参りです神社
無事に夏を乗り越えられますように拍手


神の水?
神社の湧き水を頂きましたよぉタラー


時間が早かったのでパノラマラインをチョイとドライブ車


↑↓素敵な風景ですね~富士山
ブランドキャベツ村は今が最盛期だよおねがい


無人販売所で1玉¥100のキャベツを購入ニコニコ
柔らかくて甘さを感じる美味しさですよ~


10:00過ぎには30℃になっていましたわ爆笑


北軽井沢の販売所へとうもろこし🌽を探しに立ち寄りました。


香ばしい良い香りだな口笛


お目当ての【恵味】がありましたよルンルン
甘くてシャキシャキでうんまいのよ🌽


下界と暑さの質が違うけど…
ブランドキャベツ村もなっから暑かったですわもやもやもやもやもやもや
来週も避難しようかな!?

『鮎が釣れ 暑さで狂う 摩訶不思議』 作 ハチ