梅雨入りしたの??
何だかよく分からんけどいきなり夏になっているハチ宅地域。
もうね、夜になっても蒸し蒸しで暑くて暑くて…
ブランドキャベツ村が恋しくなります富士山
 

 
夏はあちこちで花火大会が開催されますね~花火
今年は本庄市&深谷市&伊勢崎市の3市連携で利根川花火大会なんてのがハチ宅近隣で開催されるようですわ祭
自宅裏の利根川の土手は絶好の観覧スポットなのでハチ宅周辺も賑わうかな???
『ビールいかがっすかぁ!!』
『本場大阪のたこ焼きうんまいよ~!!』
『冷たいカキ氷いかがっすかぁ!!』
当日ハチ会社駐車場は的屋と化しますわ生ビールたこ焼きカキ氷
 

 
夏と言えば高校野球に都市対抗野球⚾
 

 
今まではUG戦ばかり観戦していましたが…
今夏は特定のチームを追い掛けるのではなく、ただ純粋に高校野球を楽しもうと思っておりますウインク
まずは7日に上毛新聞敷島球場の第二試合を観戦(応援)しに行きたいと思っておりますわグラサン
コールドだけは避けてくれよ~
 

 
お次は14日の上毛新聞敷島球場第一試合。
おそらく農二が勝ち上がってくるから、群馬の美爆音と言われている農二の吹奏楽を楽しみたいんですよ~ルンルン
ハチ世代の農二は全盛期だったしシード漏れなんて考えられなかった…
 

 
そして翌週21日はドームで太田市VS倉敷・福山市の都市対抗野球観戦を考えとります野球
都市対抗野球って、イマイチマイナーな野球と思われている???ようですが…
拡声器を使ったあの華やかな応援は1度観たらはまりますよ。
ドームで呑む昼間の生ビールがメッサうんまいし生ビール
JRの佐藤選手、東ガスの笹川選手&HONDAから補強の津田選手。
エイジェックの河北選手、東海理化(JR東海から補強)山本選手等々、UGOBの活躍も楽しみなんですよニコニコ
 

 
昨夜はU太郎がナイスピッチングでようやく勝ち星☆に恵まれましたグッ
今夜は大宮公園球場のゲームだからヒルマンや西川選手に活躍してもらいたいな…(ヒルマンて1軍??)
日ハムも徳栄OB野村選手が居るから盛り上がるでしょうねキラキラ
 
 
こう暑いと冷えたお酒に冷奴が1番うんまいですね。
もうね、毎日この暑さだと冷奴と素麺だけで良いかな…
 

 
安かったけど…
パサパサ感が強くてイマイチでした煽り
 

 
今度はカマ焼きにしよううお座
 
ハチ世代から変わらぬオリジナルの伝統ある応援好きだわ~ルンルン
 

 

『夏が来る 野球に花火 楽しんで』 作 ハチ