雨音で目が覚めた日曜日…
メッサ久しぶりに7時過ぎまで寝ちゃいましたわふとん1
前夜のLINE飲み会が楽しくて身も心もリフレッシュ出来たみたいニコニコ
 

 
↑↓お久しぶりで~す口笛
4ヶ月ぶり位に日本水へ湧き水を汲みに行って来ましたタラー
途中円良田湖へ立ち寄ってみましたが…
減水していて茶色い水色でしたわ。
美しい渓流へ通ってると余計に……
 

 
お腹減ったしお昼を購入して帰りましょうルンルン
 

 
ココの餃子はうんまいんだよ~グッ
生餃子3人前(冷凍保存)と焼き餃子1人前を購入しました。
焼けるのを5分位待っていたら引っ切り無しにお客さんが訪れてる人気店ですわウインク
 

 
モスにも寄ってテイクアウトして来たよ~ハンバーガー
 

 
モス定番のハンバーガー類他コレ菜摘↓
 

 
バンズの代わりにレタスでサンドしてありますよ~
野菜サラダ食している感覚だったなハンバーガー
 

 
お昼はテイクアウト品だったので夜はハチ特製ポテサラピーマン&ラーメンラーメン
ポテピはこれで5度目位だけど少しづつハチ好みのお味なって来ました~おねがい
 

 
先週山形で購入して来た鶴岡琴平荘の中華そばを真面目に作りましょうえー
具材の段取りよ~し👇
 

 

ちょっとちょっとぉおいで

何だかお店で食すようなラーメンが完成しましたよ~キラキラ

山形牛のチャーシュー

手作り煮卵

メンマ

ナルト

薬味ネギ

 

 
このラーメンはメッサうんまくて感動でしたわラブ
魚介系&動物系の出汁、そして醤油がベストマッチOKOK100点100点
 
 
1度お店まで行ってみたくなりましたラーメン
鶴岡はかなり遠いけど行けない距離ではないかな驚き
大行列が出来るのが納得ですにっこり
ホントうんまかったよぉ~100点100点100点
 

 

本日猛暑日になったハチ宅地域…

陽射しが少なく真夏の暑さじゃないけど蒸し蒸し蒸れ蒸れ…

今年の夏も猟奇的な暑さになりそうだ滝汗

 

『日曜日 昼モス夜ラー デブ活し』 作 ハチ