年に1度しか味わえない美味しいサクランボも終わってしまい、サクランボロスに陥っているハチネガティブ
そんな時のために購入して来た【さくらんぼきらら】を食しましょうさくらんぼ
亡き父親の実家がある南房総辺りは【びわきらら】のネーミングで同じような物を販売しとりますおねがい
【びわきらら】もかなりうんまいけど【さくらんぼきらら】も甘さ控えめでサッパリとうんまかったですわ口笛
 

 
東北土産の賞味期限が迫る中、本庄で唯一のお友達である武州人さんが千葉成田のお饅頭を届けてくれましたピンクマカロン
 

 
昨日の早朝届けてくれたのですが…
賞味期限は22日(今日)だよ~って…びっくり
もうね、喰うしかない!!
黒いお饅頭は黒糖、ピンクのお饅頭はピーチ🍑
両方とも美味しかったですニコニコ
 

 
で、今日は内装リフォームの引渡しをさせて頂きまして、そのお客様から頂きました。
 
 

 
『色々お世話になりありがとう!!コレ↓ほんの気持ちです♬』と。
↓コレは日持ちするし都内の洋菓子はうんまいから楽しみだなロールケーキ
都内のブロ友さんが体調崩してから、大好きだった【東京ばな奈】を食す機会がなくなっちゃったからな…
体調万全の時も【忘れた…】とか【うっかりした…】とかでお土産で頂いた記憶はほとんどありませんがねショボーン
 

 
今日も【やまや】さんへお酒の品定め日本酒
新潟と群馬、埼玉のお酒が多く、東北の地酒は少ないんだな…
蔵王は無かった…煽り
 

 
雪松のシュワシュワと秋田のお酒を購入して来ました。
 

 
チーズはワインとの相性が合う…
確かにそうですが日本酒とも相性抜群ですよ~
3袋同時購入だとかなりお安くなるので、3種類購入して来ました。
 

 
お酒を嗜む前に一仕事です物申す
 

 
グレーチング外して綺麗に除去しました。
雑草の除去はくたぶれるし大嫌いだ…オエー
 

 
明日は悪天候予報だし釣りはお休み泣
家に居てもやる事ないし…
憂鬱な日曜日になりそうですわショボーン
 

 

明日はYouTubeを観て過ごしましょうウインク

一ヶ月後には聖地代表チームが決まり始めるんだよな~⚾

 

『食べ切った サクランボロス 陥って』 作 ハチ