一昨日火曜日のブランドキャベツ村方面の見事な夕陽(19:00頃)口笛
浅間山の姿が格好良いですね~富士山
 

 
今日は朝から太田市でエコキュート入替でした。
太田市と言ってもハチ会社から15分位だよニコニコ
熊谷市へ行くより全然近いし、やっぱ本庄は群馬なんだな…
 

 
友人の紹介でしたが、完全に動かなくなっていました。
補助金の事を説明したらお客様はまったく知らなかったようです驚き
 

 
↓このスタンダードなタイプでも¥80,000-の補助金が国から頂けますよ~
ハチ会社が全て申請するのですが…面倒だしホントは避けて通りたいしやりたくない…
でもお客様の事を思うと頑張れちゃいますわPC
¥80,000-あるのと無いのじゃデカいですからね札束
 

 
何故か知らんけど…
1台出るとパタパタっと続くんですよね。
別件で入替見積依頼がありましたグラサン
補助金¥80,000-コースと、¥130,000-コースの両方を見積させて頂きましたわ。
他に2件見積提出してるけど、ホント続く時は続くんだよなぁえー
 

 
某マンションの内装工事が完工しました。
 

 
8階南東の角部屋。
 

 
築40年位だけど、売りに出したら3日で買い手が見つかったようですわ。
 

 
風通しも良いし蚊も入って来ないんですって凝視
で、この部屋の持ち主さんは駅前の新築マンションに引っ越しました。
マンションの生活ってどうなんでしょうね???
蚊が入って来ないのは魅力だな…
 

 
いつもツルヤさんで買って来る【ほぼカニ】かに座
タレまで付いててうんまいですよ~
 

 
推しのブロ友さんに教えたもらった秋田の地酒を探したけど無かった…ショボーン
↓山形のお酒【東光】を代わりに購入して来ました日本酒
 

 
中々旨かったけど…
雪松の海には及ばないかな!?
ハチ東北の地酒にはまっとりますラブラブ
 

 

↑この空模様じゃ日曜日の釣りは無理っぽいなぁ…笑い泣き

残念…

 

 

『四季は無し 梅雨入り前に 夏が来て』 作 ハチ