今日は陽射しは少なかったけど蒸し蒸しで不快な暑さでした。
ココ数日で1番嫌な暑さに感じましたわ笑い泣き
梅雨入りもしてないのに…
先が思いやられます煽り
↓山形道寒河江SAで販売していた一粒¥500の紅王さくらんぼ
どなたのお口に入るのかな~??
 

 
チェリーランドに戻り呑気にサクランボソフト食べていたら…(↓コレうんまかったよさくらんぼ
推しのブロ友さんがチェリーランドに来ているとの情報が…びっくりびっくり
何とか合流する事が出来ました~
90%高校野球の話しで盛り上がりましたわ⚾
高校時代のハチの珍記録??(記録には残っていません…)
1イニングのスリーアウト全てハチが盗塁を阻止したアウトだったんだな物申す
2年生の秋大で相手は群馬の古豪桐生高校でした。
今でも鮮明に覚えてますわ野球
記録には残ってないけど記憶には残ってますよ~
 

 
高校野球談議に花が咲いて盛り上がってましたが…
農園行ってみましょうさくらんぼ
注文の品は箱詰め終わったかな???
 

 
↑↓ナポレオンさくらんぼ
ナポレオンで培った農園の園主さんは、佐藤錦よりナポレオンが好きだそうです。
佐藤錦より酸味が多いかな?
 

 
不作とは言え佐藤錦が鈴なりの木もありましたよ~
初夏の宝石キラキラ
輝くルビーですねグラサン
 

 
一粒¥500の紅王さくらんぼ
 

 
朝一で園主さんに一粒頂いたけど…
肉厚でジューシー、ハチのように上品な甘さでしたねラブラブラブ
来年は皆様方に紅王をお届け出来るように頑張って稼ぐとしますか札束
 

 
↓半分は押し売りされましたえー
まっ、年に1度の贅沢だからケチケチしちゃいかんよね。
 

 
米沢へ行くのが面倒になっちゃったので寒河江の精肉店さんで山形牛を購入牛
 

 
帰宅して焼いてみましたわ焼肉
 

 
分厚いから中々焼けないなぁ…
 

 
激レアだけど食べちゃおうっとニコニコ
ハチの能書きなんて聞きたくないっすよね…
良いお肉は脂の質が違うんですよね~
200g食しても胃もたれしません。
 

 
毎朝ヨーグルトにトッピングして食しておりますさくらんぼ
 

 
帰路の東北道は青森山田バスとしばらく並走しとりましたバス
野球部じゃなかったみたいだよ。
 

 
途中足利で何軒かさくらんぼをお届けし18:30頃無事帰宅出来ました。
 
つづく…
 

 

『贅沢は 山形牛に さくらんぼ』 作 ハチ