都市対抗野球本戦出場を目指した北関東大会。
3日の初戦で日鉄鹿島に敗れてしまった故郷の社会人野球チーム全足利⚾
本日は敗者復活1回戦でした。
 

 
お相手は水戸市の茨城トヨペット野球
 

 
出発が少々遅くなってしまいゲームは始まっていましたアセアセ
押され気味のゲーム展開かな??
 

 
↓4月加入のルーキー立石君。
作新のキャッチで活躍していましたが実家は足利なんだよね~
 

 
平日にも関わらず後援会他、応援部隊がたくさんいらっしゃいました。
 

 
茨城トヨペットはブラバン部隊もルンルン
少数精鋭、このブラバン部隊の演奏はとってもお上手拍手
 

 
終始茨城トヨペットペースのゲーム展開でしたねショボーン
練習量の差??かもしれないけど…
とにかく全足利は打線が…
3日と今日の2試合で得点0じゃ勝てないよ~煽り煽り煽り煽り煽り
4番の小林選手はUG~東洋の野球エリートコースのようですが…
ハチの記憶にまったくないんだな驚き
 

 
以前の北関東は日立、日鉄鹿島、SUBARU、全足利の覇権争いでしたが…
今ではエイジェック、茨城トヨペット、茨城日産の企業チームが力を付けて来たので全足利にとって本戦出場はかなり厳しいかな…
クラブ選手権だとほぼ毎年本戦出場しているんですけどねニコニコ
スーツ姿の右から2人目が小学生、中学生とバッテリーを組んでいたS島君。
副部長就任後イマイチの成績続きだから悔しいでしょうね。
今日は声を掛けられなかったな…
 

 
郷土色が出るのは良いけど…
八木節の応援はちょっとなぁネガティブ
茨城トヨペットはモンキーターンとかまるで高校生の応援でしたわ口笛
 

 
お昼はメッサ食べたいラーメンを我慢しましたわえーん
王将の餃子定食だけ割り箸
でも、↓コレ中々ボリューミーでしたよ~
お味は…
まっ、当たり障りない王将の餃子でしたえー
 

 
『本戦は 夢に終わった 都市対抗』 作 ハチ