東京都内が騒がしくなって来ましたね~グラサン
緑のタヌキVS白いキツネの化かし合い…
ハチ的には年齢が同じ白いキツネを応援したいですわニヤリ
推しのブロ友さんが何故か??どっぷりはまった本庄市のソウルフード【ナピラ】
自分で作ったのにはビックリでしたびっくり
ホント、推しのブロ友さんはノリの良い性格だしおもろいなぁ~♡♡
 
 
昨年秋頃からJCと、ペンキ屋の社長が中心となりスタンプラリー開催していました。
 
 
本庄市民となって20年以上になるけど…
未だに1度も食した事ない【ナピラ】
 
 
↓コレはパン屋さんの【ナピラパン】
 
 
納豆ごはんにチーズを少々入れたパンを揚げた物ですねドーナツ
んっ!?
んんっ!?
んんんっ!?
コレ中々いけんじゃね!?
今まで食べず嫌いだったのかな???
パンはモチモチでネギと納豆の香り、そしてチーズで全体をまとめ整えたお味でしたよ~
ふむふむ、今度は飲食店で本格的な【ナピラ】を食してみたくなりました口笛
でも…
街としてはイマイチ盛り上がりが足りないような…
 
 
昨日お客様が初物西瓜を届けてくれました🍉
お隣太田藪塚の西瓜って結構うんまいんだいね。
 

 
そして今日は都会のお味??
神楽坂の肉まんが届きました~グッ
今夜頂きます!!
先生ご馳走様で~すラブラブ
寒河江のサクランボは予約したのでお楽しみにさくらんぼ
 

 
昨日、近所の高齢のお客様から相談がありました。
【給湯器の無料点検のテレアポがあり、安易に応じてしまい明日来るみたい。どうしたら良い??】と。
我々ガス事業者には高齢者を見守る事も埼玉県から要請されているので、とりあえず本庄警察の生活安全課へ相談しましたわ。
14:00~16:00のアポとの事を伝えたら、その時間帯集中して現場付近をPC巡回させます!と。
心強い味方だなパトカー
で、ハチが出来る事は↓↓コレ玄関に貼っておきなよ~と。
後ろめたい気持ちがある輩は↓↓こんなん見たら逃げ帰るよね~
さっきお客様宅へ行って来たら、何かを察した??
どうやら訪問は無かったようでしたわてへぺろ
あいつらの【ヤバい!】と感じる嗅覚は発達してますからね。
まっ、何事も無くめでたしめでたし拍手
 

 
ナベQパイセン監督代行&ヒルマンクリーンアップ&U太郎1軍昇格⚾
もうね、ライオンズから目が離せなくなったハチ目
土曜日はU太郎先発だったのでYouTubeLIVE応援しとりましたルンルン
 

 
U太郎ナイスピッチングでした~ニコニコニコニコニコニコ
ヒルマンにはもう少し打ってもらいたいな…
 

 
日曜日はトホホ…な結果だったけど…
今日は今井投手先発だから是が非でも勝利をつかみましょう☆彡
作新全国制覇時、今井投手の控えだった宇賀神君も今日は都市対抗南関東2次予選(JFE)でナイスピッチングでしたウインク
↓↓イマイチ盛り上がりが足りない【ナピラ】を応援しましょう↓↓

 

 

東ガス笹川選手、JR東日本佐藤拓也選手、JR東海山本選手、揃って都市対抗本戦出られると良いねおねがい
明日は全足の敗者復活戦(対茨城トヨペット)です⚾
応援行くぞぉ~!!Oh!!
全足の4番てUG出身となってるけど…
あの選手まったく記憶にないんだよな(・・?
 
『地元推し 盛り上がらない ナピラかな』 作 ハチ