5月生まれ(保護犬なので正確な日付は???)のハチ婆17歳になりました犬
もうよぼよぼでやっとこさ散歩しとりますえー
 

 
仕事が一段落したので遅ればせながらフィラリア検査と狂犬病ワクチンを接種して来ました💉
 

 
ワン子の17歳は人間に例えると84歳ですって…
体重もとうとう10kgを切って9.9kgになっちゃいましたわ煽り
最盛期は16kgあったのに…
飼い主ハチの体重と反比例しとりますオエー
 

 

プロ野球ってイマイチ興味薄なんですけど…

↓ナベQパイセンが監督代行に就任したんじゃ話しは別ですわグラサン

まだ僅か3試合だけだけど、ライオンズナインの気迫や士気が今までと違いますよね~

ヒルマンや岸選手の【ヘッスラ】(ハチ的には1塁は駆け抜ける方が早いと思う…)

佐藤選手のカメラマン席??へ飛び込んでのダイビングキャッチ⚾

勝つぞ!

勝たなくちゃ!

勝ちたいという意識が明白に伝わってきますねグッグッ

ココ3試合のライオンズって凄く良い雰囲気になってると思いますよ拍手拍手拍手

前監督がどうのこうのじゃないけど…

松井前監督はきっと選手に対して優し過ぎたんだと思うな。

監督よりコーチ向きなのかなぁショボーン

ナベQパイセンが監督代行、ヒルマンが4番、U太郎も1軍昇格で今後はライオンズから目が離せなくなりましたわ野球

 
 

 
高校時代のナベQパイセン物申す
パッと見、自分でも驚く程ハチの高校時代にクリソツですわびっくりびっくりびっくり
 

 
来週から都市対抗野球の北関東2次予選が始まります。
今年の会場は太田(ハチ宅から35分)なので副部長S島君率いる全足の応援へ行かないとなルンルン
初戦から強豪の日鉄鹿島…
全足も新人選手を5人補強したらしいけど…
企業チーム相手だと厳しいんだよねショボーン
 
 
10年ぶりに故郷のチームがドームで飛躍するのを観たいな~
 
 
頑張れ~!!
 
 
『監督が 代わりチームも 確変し』 作 ハチ