雪の松島【海】(生酒)
ハチ推しのブロ友さん推奨のポンシュなので早速購入して呑んでみました日本酒
↓コレうんめ!!
一口嗜むとお口の中がパラダイスラブ
やや甘口だけど、ガンガンいっちゃうポンシュだなニヤリ
で、翌日頭ガンガンの二日酔いになる代物ですね。
メッサ久しぶりにうんまいポンシュに出会いましたわニコニコ
 
 
右側の焼酎は最近ハチがはまっている鹿児島の【だぶるえっくす ジョイホワイト】
↓芋焼酎だけどコレも口当たりが良くでうんまいんだなロックグラス
 
 
美味しいお酒のアテは釣りの帰りに購入して来た笹カマ口笛
 
 
↓コレも推しのブロ友さんに教えてもらった【ポテサラピーマン】
こんな食し方があるとは気付かなかったな…
ピーマン好きのハチにはたまらんですわグラサン
食と食の組合せ次第で素晴らしい味変になりますね~キラキラ
 
 
夕方、呑みながら事務所で事務仕事やっていると↓↓↓こ奴らが乱入して来ますわ犬うさぎ
 
 
本日無事に浴室&キッチンの改修工事が完工しました。
↓↓↓before↓↓↓
 
 
↓↓↓After↓↓↓
 
 
↓↓↓before↓↓↓
 
 
↓↓↓After↓↓↓
 
 
LPGも頂いちゃいましたグラサン
 
 
来週から始まる改修工事は内装工事メインなので楽チンてへぺろ
ハチの仕事は水栓交換と照明器具交換だけ。
天敵の夏がやって来るけど…
今夏は↓↓↓補助金活用で頑張っていきまっしょいグッ
 

 
せっかくお国から補助金が出るんだから是非とも活用しましょうルンルン
 

 

UGでもない、作新でもない、習志野でもない、大阪桐蔭でもない、東邦でもない…

やっぱブラバンは拓大紅陵が1番好きですわラブラブ

 

『旨い酒 雪の松島 ヤバい酒』 作 ハチ