第76回春季高校野球関東大会⚾
第一試合は10:00開始だけど…


8:45にはスタジアムインですウインク


帝京ユニがフィールドで躍動してるのを観るのは何年ぶりかな!?
やっぱ東海グループクリソツのストライプユニは格好良いな~


帝京VS鹿島学園⚾


帝京のスタメンは8番打者以外全員右打者にはちょいとビックリびっくり
しかも8番打者のPも右投げだもんね。
帝京と言えば右の本格派Pばかり頭に浮かびますわウインク
ベンチ入りメンバー左投げはたった1人だけみたいね。
最近では珍しいですわ。


↓↓コレよ!コレコレ🎺
帝京名物?
筋肉チャンス筋肉筋肉筋肉
伝統の応援が観られてちょっと感動キューン


中盤まで鹿島学園も要所要所を締めて踏ん張ってましたが…
帝京9番打者の2打席連続の特大ホームランを含め、4本のホームランで帝京が7回cで☆
しかし帝京メンバーのガタイのデカさは凄かったな。
今夏は聖地で躍動するストライプユニが観たいですね。


第2試合は徳栄VS日大明誠⚾
お互いのシートノック観てゲーム開始前から結果は予想出来ました物申す



徳栄の上原投手は秋より球速アップしたようですわ。
ガン表示は常時135~138Kmで明誠のバッターは全員差し込まれてました。


徳栄はブラバン🎺来てなかったけどサスケは迫力あるなぁ日本国旗


初回から完全に徳栄に飲み込まれ圧倒されてましたわ。
徳栄3番4番の連続ホームランは痺れたなぁ野球
帝京も徳栄も低反発バットなんて関係ない打球でした。
ボールを呼び込んで、バットの芯で捉える鋭いスイングは流石としか言いようがありません。


5回cの臭いがプンプンしてきたので、4回表終了時においとましましたわ。
大会本部前にポリ(あれは機動捜査隊だよ)が数人居たけど事件か?


帰路の途中 、数多くあるラーメン店🍜の看板に誘惑されましたが…
グッとこらえてお蕎麦にしましたわえー
せっかく少しだけ体重が落ちたんだから頑張らんとニコニコ


お山の源流域の空気もうんまいけど、野球場の空気もうんまかったですてへぺろ
明日から月末に掛けて現場ラッシュのハチ会社。
筋肉痛でシンドイけど頑張っていきまっしょい!!

『埼玉の 夏は徳栄? 昌平か?』 作 ハチ