一昨日火曜日、ブランドキャベツ村方面に沈む夕日がメッサ綺麗だったのでパチリおねがい
 

 

明日はそのブランドキャベツ村の更に奥地でハチ拉致されますわガーンガーンガーン
果たして無事生きて生還出来るのだろうか…
納竿してから車止めまで2時間歩くよ、なんて脅し??のLINEが届くし驚き驚き
先生の2時間はハチの3時間だしびっくり
まったく不安でしかありませんわ。
↓タイミング悪く明日の朝刊に折り込まれます↓
↓しかも今回は熊谷、行田までなんですわ↓
携帯の電波入らんと思うし…
まっ、明日問い合わせがあって連絡付かなかった方とはご縁が無かった…
と思って諦めましょうショボーン
 

 
↓倉庫の奥から引っ張り出して来ましたわ↓
明朝の気温は4℃位みたいだけど、まだゲータースタイルじゃ寒いよね。
日中気温が上がるまで辛抱しましょうえー
 

 
非常食買って来ましたわ。
疲れた時はチョコレートが1番口笛口笛
 

 
ホントに10秒でエネルギーチャージ出来んの??
納竿したらこれでパワーを付けてから歩きましょう走る人走る人
先生の分も買って来たけど、ちょっとまてよ!?
こんなん飲んで先生が要らぬパワーなんか付けちゃったら大変な事になるしな…
与えるのはやめておこうネガティブ
 

 
うちにはお腹を空かせたワン達がまだか!?まだか!?と御主人様の帰りを待っていますうさぎ犬
 

 
どうか事故無く怪我無く帰宅出来ますようにお願い
 

 
先生方お手柔らかにお願い致しますねニコニコ
そんな奥地まで遡行しなくても全然大丈夫ですから…
今夜は不安で眠れないみたいアセアセ
 
『源流へ 歩くのビビる 平地民』 作 ハチ