曇り空だったけど…
浅間山は姿を現してくれました富士山
ブランドキャベツ村の農家さんが一生懸命苗を植えてますね。
ご苦労様ですニコニコ


そろそろ本流ヤマメのスイッチが入る頃だな!?
と期待してブランドキャベツ村へ釣行して参りましたわ🎣
いきなり体高のある良型ヤマメが遊んでくれましたよ~
↓↓↓コレだよコレコレうお座
 もうね、↓こんな↓ヤマメが釣れるとアドレナリンMAXだし、1尾で満足しちゃいます口笛


スイッチが入り活性良好となったようですウインク
先月28日なんて同じ場所でアタリ1つ無かったのに…


やっぱ5月のGW明けなんだなグラサン


要所要所のポイントを攻めると必ず反応がありますわグッ


↓大きな石の下で大物!?が喰って来たけど…
0.4ハリスじゃ太刀打ち出来なかったぁ…ガーン
感触からして岩魚だったような…
残念ショボーン


でもヤマメちゃんが遊んでくれればOK~!(^^)!


竿抜けポイントには必ず居着いてました。


洞窟?
穴から冷気が漂ってましたわ雪の結晶
夏は涼しいだろうなにっこり


新緑も綺麗だしクローバー


↓山ツツジ?も綺麗だしラブ
今お山は最高のシーズンになりましたね黄色い花


上がり鱒!が釣れたので10:00に納竿しました。 


仕事の絶好調を維持すべく、干俣諏訪神社でお参りしましたよ~拍手お願い
3月の渓流解禁からお参りするようになったけど、仕事が好調になったのも同じ時期なんですよねてへぺろ
引き続き宜しくお願い致しますルンルン


GW明けだから?
今日は釣り人も見かけなかったし、道路も空いてましたわ。


無人販売所に野菜が並ぶようになりましたクローバー
1ヶ月後にはブランドキャベツも陳列されますね~ニコニコ


メッサ楽しかったですてへぺろ
次回は源流釣行だとか…
歩けるか心配だなショボーン

『新緑と 薫風5月 好活性』 作 ハチ