GW明けの昨日からフル回転のハチ。
今朝は↓こんなかわゆいJRTがお出迎えしてくれましたハムスターハムスター
ヤンチャだし運動大好きだし飼いづらい…
と言われるけど、やっぱJRTはかわゆいなぁ~ラブ
 

 
お邪魔しま~す!
さてと、苦手なレンジフード入替を始めましょう。
JRTトリオはうっさいのでゲージに入れられてしまいましたネガティブ
 
 
既設品を取り外すと↓こんな感じになっています。
 
 
今までプロペラファンだったので、その開口部にシロッコファン用のアダプターを取付て本体とダクト接続レンチ
 
 
前幕板を取付て完成で~すグラサン
簡単そうだけど…
2人工で2時間でした。
 
 
PMは景色の良いタワーマンション!?
じゃなく地方では高層階となるマンションへ。
東南の角部屋だし見晴らし良いですね~ニコニコ
マンションに住んだ事ないけど、ちょっと憧れますわ。
 
 
JRTのおうちへ行く前、朝イチ既設トイレを撤去しました。
内装屋さんがクロス&CF張替てる間にレンジフードを交換して来ました。
 
 
内装屋さんはAMで完工、選手交代となりPMからNEWトイレの取付。
段取り良く工程を組まないと時間のロス、無駄ですからね~
昔から職人は【段取り八分】と言ってましたし。(段取りが良ければ何事もスムーズに進む)
やっぱリモコン式の便座はスッキリしていますわウインク
↓節水型トイレにすると国から補助金¥20,000-頂けますよ~(補助金総額¥50,000-以上~申請可です)
 
 
昨日発注した給湯器が入荷したので、明日は朝から某高校野球部寮の給湯器交換です。
 
 
稼げる時に稼いでおかないと…
ハチ会社の天敵となる【夏】がひしひしと近付いてますからね煽り煽り煽り
 
『リフォームは 上手く活用 補助金を』 作 ハチ