昨日入荷したメッサ新鮮なレバー。
お肉屋さんで下処理してもらいました。
レバーは嫌い…
と言うお子ちゃまみたいな人が結構多いけど…
きっとスーパーで売ってるようなヘナヘナで生臭いのしか食べた事ないんだな物申す物申す
きちんと下処理された新鮮なレバーは甘ささえ感じますわラブ


GW真っ只中の本日は1年半ぶりに赤谷湖へ行って参りました🎣


明日は子供の日。
鯉のぼりが悠々と風になびいてましたわ。


今シーズンはブランドキャベツ村と赤谷湖を交互に釣行しようと思っているので年券購入しましたウインク


朝イチから師匠が釣ったサクラマスうお座
ハチと一緒で凛々しい顔付きですね~ラブ


釣れる人には釣れるんですよねニコニコ


さてと、サクラマスも拝めたし湖上パーティーを始めましょう🍻


レバ刺しは自己責任でお願いしやすえー
良い子のハチはちゃんと火を通しま~す焼肉


麦スカッシュ&米スカッシュで皆さんご満悦酔っ払い


〆の焼きそば 作 ハチ


↓こちらも1年半ぶりの月夜野ケンタッキー🐔
運良く7人待ち位でしたが…
お店から出たら20人待ち位になってましたわびっくり


チョイチョイメディアに出ちゃってるから超人気店になっちゃいましたよ煽り煽り
【月夜野ケンタッキー】で検索してみてねPC


↓コレがうんまいんですわウインク
今日は予約を受付てもらえなかったので、串焼きは手に入りませんでしたわえーん


セセリ&もも肉も購入しました。


ハチ釣果はどうした?と?
はい~予想通りの【ボ】でした。
でも…
水深6.5mで浮きが2回消し込んだよ~
何者かが6.5m付近を回遊してる事が分かったのは収穫で勉強になりましたねニヤリ
6月になったらリベンジしましょう🎣
しかし陽射し強いし暑かったなぁ…
ベトナム人みたく浅黒くなっちゃいましたよガーン

『赤谷湖の 真の楽しみ ケンタッキー』 作 ハチ