前回釣行時(7日)、道の駅で頂いてきたキャベツ村周辺の観光マップ本
 

 
各自治体の宣伝、特色の掲載は去る事ながら…
 
 
吾妻漁協管内の河川が結構細かく地図に出ているのは嬉しいですわウインク
先生方に連れていかれる山奥の河川名まで掲載されとりますニヤリ
こりゃ便利だな~てへぺろ
 
 
先週お話を頂いたカ〇〇ズ&〇〇ダ電機と競合のお客様。
ハチ会社の方が価格的にもお安く、様々な面で融通が効くとの事により、めでたく成約となりましたわ拍手拍手拍手
ハチ会社は大手リフォーム会社より経費が掛かりませんから…
何でも大手が良いとは限りません物申す
施工後の事も考えると、やはり地元の小回りの効く業者がよろしい思います!!←お客様談
 
 
気分良く事務所に戻り明日の準備していたら…🎣
『○○さんの紹介でトイレの事で相談しに伺いました。』とお初のお客様が来店。
TOTOのトイレ希望でしたが、ハチ会社推しのLIXIL(INAX)のカタログも持ち帰って頂きました。
かなり高グレードの商品を選定しとりましたね🚽
4月に入ってから、とにかく案件が多く嬉しい悲鳴を上げています笑い泣き
 
 
ようやく?あっという間?に1週間が終わりました。
今週はPCに向き合ってる時間がメッサ多かったんですPC
コロナ禍以降、簡素化となった保安推進セミナー。
以前は会場で半日缶詰にされて講習受講していましたが…
ココ数年オンラインセミナーになり、今年はとうとうHPから資料をダウンロードして熟読しなさいと。
な~んだ~超楽チンじゃ~ん!!と、喜んでいたら…
最後に小テストがありましたガーンガーン
 
 
2024年度から変更になる法令の問題ばかりでしたわ。
 
ガス屋の責任者のプライドがあるので間違えるわけにはいきません滝汗
回答してして送信したら…
勿論全問正解!!!と返信メールが返って来ましたわPC
まっ、法令が変わると熟知させるためにいきなりのテストも仕方ないですね。
 
 
明日のハチ宅地域は30℃近くまで気温が上がるみたいびっくり
キャベツ村の朝の気温は3℃位だから1日で気温差25℃位になりそうですわゲロー
 

 

↑知ってる人いるかな??
よくのんちゃんと二人で口ずさみました♬
 
『仕事する 次から次へ 絶好調』 作 ハチ