毎年4月の検針時に楽しみにしている児玉の千本桜桜
今年はまだチラホラとしか咲いていませんでしたわガーン
こりゃ来週末辺りが満開で見頃かもね。
 

 
満開の桜と1輌や2輌編成のローカル線、八高線の電車が映えるんですけどねグラサン
 
 
お客様宅のタラの芽は、いままさに食べ頃でしたわクローバー
摘み採るわけにもいかず…
ただただ恨めしい目で見ていました目
 
 
ようやくハチ宅大庭園のムスカリが綺麗になって来ましたよ~
10年位前に利根川の土手から球根ごと移植したんですわ。
 
 
↓↓↓他の植物に覆われていて今日まで気付かなかった…
綺麗に咲いていましたブーケ1
 
 
↓↓↓名前は分かりませんが…
こちらも綺麗に蕾がほころんでいました。
 
 
ブログを読み返したら昨年はモッコウバラが6日に開花しましたピンク薔薇
一昨年は16日。
今年はいつ頃になるだろ???
モッコウバラが咲くとブランドキャベツ村本流のヤマメも活性が上がるんですよね🎣
 
 
今年は心地良い春はないかもしれませんね。
きっといきなり夏のような暑さになってしまうんだろうな…ネガティブ
 
 
日本の素晴らしい四季は二季になってしまいましたね煽り
明日はきっと釣れないでしょう…
 

 

 

『予想外 桜祭りは まだ蕾』 作 ハチ