今朝丸投手ナイスピッチング⚾
やっぱ王者は倒さないとねウインク
決勝は報徳VS星稜で!
 

 
まだP30までしか読めていません…
 
 
もうね、P1を読み終わる頃から熱い物が込み上げてきましたタラー
推理小説や恋愛小説と違い、【ウン、ウン…】と頷きながら読んでいます。
高校球児だった頃の自分を思い出しながら…
 
 
ワン達の散歩コースである利根川の土手の菜の花が満開キラキラ
 
 
お客様から山形のお菓子を頂きましたドーナツ
 
 
甘さ控えめでお上品なお味でしたよ~
今年はサクランボ仕入れに行けるかな…さくらんぼ
 
 
男子校らしい報徳の応援好きだな~ルンルン
アゲホイも良いけど…
ハチ的には攻撃開始の↓↓↓コレが好きですわグッ

 

 

『目頭が 熱く読書も ままならず』 作 ハチ