【西武球場前駅】
まさしく名前の通り目の前がベルーナドームでした。
もうね、駅を出ると人人人…
人混みを観てるだけでくたぶれちゃいましたわガーン
 

 
何とかドーム内に入場し買い出しに出掛けたら…
何処も彼処も長蛇の列びっくりびっくりびっくり
1番空いていた↓↓↓球兵衛さんに並んだけど…
 
 
ハイボール購入するまで10分位要しましたわ煽り
 
 
フードは【うずらにんにく醬油漬け】だけですって…
↓↓↓コレはコレでうんまかったなニコニコ
 
 
ゲーム開始になってもまだまだ長蛇の列。
お腹減ってお腹減って…
またまた比較的行列が少ないお店へと並びましたえー
 
 
チーズソースのポテトをアテに生ビール呑んで最高~で~す!!
と言いたいんですけど…
次から次へと財布からお札が消えていきました驚き
 
 
ライオンズの【L】
どう見ても¥350か¥400位ですよね物申す
¥750也煽り
 
 
高校野球では甲子園じゃないと味わえない売り子さんからの購入生ビール
3杯呑みましたわ生ビールジュース生ビール
 
 
大好きな野球観戦し昼間から呑む生ビールは格別でしたてへぺろ
 
 
ホントはナベQパイセンのタオルが欲しかったんですけど…
帰宅する時だったのでLEGENDGAME関連のグッズは全て売り切れでしたショボーンえーん
仕方なく!?
UGコンビのタオル購入して来ましたわ。
大宮公園球場で春大観戦の際は持って行こっとニヤリ
 
 
ドカベン山田太郎のタオルも売り切れだったのでキーホルダーにしました。
可愛い~飛び出すハート
左のLEGENDGAMEステッカーはフードを購入するともらえるやつ。
甲子園初出場チームのように、地に足が付かずあっという間に時間が経過してしまいましたわ凝視
またベルーナドームへ行く機会があったら時間気にせず楽しみたいですね⚾
試合終了まで観戦し、所沢辺りで宿泊すればゆっくり楽しめるかな~
翌日は池袋のデパ地下で美味しい物を購入してのんびり帰宅すればねグラサン
それと…
群馬&埼玉北部では言わずと知れた【登利平】の鶏めし弁当でも持参しようと思いましたわお弁当
 
 
選抜開幕しましたね~野球
作新頑張れ~!!!
 
 
ナンバー【89やきゅう】
亜細亜大学のバスのようでした。
上武大学へBチームが練習試合に来ていたようですバス
プロも大学生も高校生も球春到来ですねグッ
 
 
古き良き最高の野球漫画でしたねルンルン
間違って明訓高校に入学してしまった微笑三太郎が大好きでしたラブラブ

 

 

オ・オ・タ・ニ・サ~ンと真美子夫人が兄妹に見えるのはハチだけ???

 

『獅子まんま 次から次へ お札飛び』 作 ハチ