楽しみにしていたライオンズLEGENDGAME2024⚾
いよいよ明後日になりました~おねがい
スポーツ系のジャージやスウェットはチョコチョコ新調しているけど…
カジュアルな私服は滅多に買わないハチ。(着る機会もあまりないので…)
 

 
でも…
土曜日は群馬と埼玉県境の田舎から、新宿湘南ラインでお上りさんするのでちょっとお洒落せんといかんですねキラキラ
何年ぶりかでユニクロへ行って参りましたわ。
んんん~…
やっぱ上の画像↑↑↑のパンツの方が春っぽくて良いかな???
女性の皆さ~ん!!どう思います?????
ちなみにパンツは両方ともワークマンですわえー
最近のワークマンはお洒落になってますね。
最初はカジュアルに着こなし、飽きたら作業着&釣り服にしとります。
 
 
セルフレジでオタオタしてたらお姉さんがすっ飛んできて…
アプリ会員になりませんか??と。
最初断ったんですけど…
¥500-値引になります!の一言ですぐさまアプリをダウンロードしました口笛
しかしユニクロのセルフレジにはビックリでしたわびっくりびっくりびっくり
商品を置くだけで合計金額が出ちゃうんだもんな驚き驚き驚き
もうね、オジサンは買い物もまともに出来ない時代になっちゃいましたねガーンガーンガーン
 
 
床屋さんで散髪して白髪染めしてとハサミ
昨日より5歳若返りましたわ。
土曜日は本庄駅10:33発の新宿湘南ライン(グリーン車だよ~)で池袋着11:54地下鉄
池袋発12:00(6分で乗り換え出来るか不安…)の西武池袋線で西所沢着12:26地下鉄
西所沢で西武狭山線に乗り換え13:00までにはベルーナドームに到着の予定です。
野球大好きだけどベルーナドーム入場はお初なんです~よだれ
西武園ゆうえんちはリーマン時代に貸切イベントやったりしたので入園した事あるんですけどね。
スキー場も雪だるま雪だるま
何はともあれメッサ楽しみで前夜に眠れるかな~大あくび
 
 
本日はお菓子メーカーの策略第二弾ホワイトデーですね。
お彼岸に実家への手土産購入のついでにラスク屋さんで用意しましたわクッキーのプレゼント
 
 
ミルクチョコ&ホワイトチョコチョコ
 
 
↓1番人気??のラスクにコーティングしてあるチョコレートだそうです。
 
 
夕方食べると数倍美味しく感じますね~
 
 
コメダ珈琲もうんまいですわ100点
 
 
石毛選手&辻選手コンビのゲッツー!!
伊東選手の盗塁阻止!!
デストラーデ選手のホームラン!!
ナベQパイセンの快投!!

郭泰源選手の豪速球!!

土曜日だけ時代は平成にタイムスリップだね。

 

 

『黄金期 選手集結 ベルーナへ』 作 ハチ