日曜日は納竿してからニコニコ顔でお決まりの湧き水採水をしましたタラー
まだね~大漁の余韻があって自然とお顔が緩くなっちゃいますねニコニコ
今まで寄居の日本水を採水していたけど…
ハチ的にはブランドキャベツ村の湧き水の方が断然美味しいと思いますキラキラ
 

 
今度の日曜日は彼岸の入りだし、次回訪れるのは彼岸明けの24日かな??
それまで60ℓで足りるかな???
 
 
昨日は午前中足利で仕事でした。
お昼は爆釣大漁の自慢話しをしたくて道の駅おおたへ立ち寄りましたわグラサン
 
 
毎度っ!
『大将!釣り行ってますか??いやぁ~昨日は爆釣しちゃって!!もう禁漁でも良い位ですよ~』
ハチの解説がてらお魚の画像を全て御覧になってもらいましたわてへぺろ
大将の目付が変わり焦点が定まらなくなったな…笑笑
土曜日まで狩猟をしていたので、まだ1度も釣りには行ってないそうです。
『早く釣行しないとハチと桐生岩魚さんが全部釣っちゃってお魚が居なくなっちゃいますよ~!!』
メッサ煽って来ましたニヤリニヤリニヤリ
 
 
昨日は念願の【コシアブラご飯】を頂きました~
 
 
コシアブラの佃煮??のような感じに仕上げまぜご飯にしたようですね。
コシアブラのあの独特の香りがお口の中にふわ~っと漂いますクローバー
お子ちゃまには勿論、大人だけどお子ちゃま味覚の持ち主は食べられないかと…
おいしゅうございましたおねがい
でもコシアブラは天婦羅が1番美味しいですわ。
 
 
月曜日の早朝から↓↓↓こんなLINEが届きました驚き
電話でアレをこうして、ソレをああして、ソッチを閉めて、アッチを開けて…
何とかトイレや洗濯が出来るようにして午後行くと伝えました。
いつも愚痴ってるけど…
生まれ変わったら2度と今の仕事には就きませんオエー
お勉強をメッサ頑張って弁護士か検事、もしくは裁判官になりたいですわ物申す
 
 

ハマショーの曲って、どこか切ないんだよね。

19歳、のんちゃんと二人で口ずさみながらよく聴いたっけな♬

↓↓↓のんちゃんにちょっと似てるラブ

 

 

プロレスラーの吉江さん急死…

樹徳高校柔道部だった後輩がいっつも吉江さんの話ししてたっけな。

ご冥福をお祈りいたします。

 

『すぐに来て! 因果な仕事 水商売』 作 ハチ