早いもので2024年のカレンダーも3ページ目となりました。
3月の声を聞くと、まず群馬県の渓流釣りが解禁し🎣、高校野球の対外試合(練習試合)も解禁となりますね~⚾
ハチにとっては盆と正月が一緒に来たような感じですわてへぺろ
 

 
昨日今日で浴室及び洗面脱衣室を解体しました。
 
 
かなり古い家屋だったので予想はしていましたが…
想像を絶する酷さでしたわ煽り
排水管がヒビ割れしていて排水が垂れ流し状態だったみたいえーん
 
 
錆びついた給水管もちょっと力を加えるとポキッと折れちゃいそうでしたわ。
 
 
頑張って解体してくれた職人さんにゴチしましょうお団子
 
 
3時のおやつは群馬県民&埼玉県北民がこよなく愛する【焼きまんじゅう】ですよ~
3個並列のは餡子入りウインク
ハチ的には餡子無しのスタンダードが好きだなニコニコ
4人であっという間にたいらげましたわお団子
みんな大好き焼きまんじゅう、秀ちゃん&井森美幸ちゃんも大好きなんだから~
 
 
忙しくアタフタしてたけど…
何とか明日の解禁日の準備が整いましたわグラサン
釣り道具以外に…
コーンOK!
スコップOK!
砂OK!
スノーシューOK!
万が一の着替えOK!
非常食OK!
今夜はなっから(たくさん)積雪があるようですけど…
明日は釣り場まで辿り着けるかな???
まっ、無理しない頑張りますわウインク
焼肉店ポイントにお世話にならんように…
 
 
2018年の解禁日も悪天候だったですわ。
 
 
明日はスノーシュー必須だよね。
 
 
1番煎じの足跡を付けて来ますわ足足
 
 
ブランドキャベツ村の皆さん、そしてブランドキャベツ村を愛する皆さん今年も宜しくお願い致しますお願い
 
 
今年もようこそ本庄へ⚾
そしてUGとのお初??練試頑張って下さいね~
4月2日はネット裏で観戦させて頂きますよニヤリ
 

 

後2週間で40年ぶりにお会い出来ますラブ

少しお話し出来ないかなぁ…

 

『解禁日 盆と正月 訪れて』 作 ハチ