昨夜遅く足利のお客様から、足利学校門前マルシェ出展のお誘い連絡がありました。
野球繋がりのお客様なんですけど、鑁阿寺や足利学校周辺ではかなり顔が利く方なんですわニコニコ
 

こんな歴史ある素敵な場所でハチが蛇口を売るわけじゃありませんよ~
 
3月10日なんて話しが急すぎますけどね。
せっかくのお誘いなのでハチ会社ハンドメイド事業部出展させて頂きます。
 
運営委員会さんは陽気も良くなりかなりの人出を見込んでいるようです。
 
 
こういうイベントは飲食物と小物販売が強いですよね~
どちらかというと女性向けのイベントかなお母さん
足利の女性は美人さんが多いからねラブ(気が強い人も多いけど…)
どうやら足利尊氏の銅像辺りがハチポイントらしいですわ。
足利周辺の方は是非ともお立ち寄り下さいませ~おいでおいでおいで
 
 
ツルヤのジャムコーナーキラキラ
のりバター、抹茶バター等々、品定めしているのが楽しいですよ~グラサン
破竹の勢いで群馬に攻勢掛けていますね。
今度は甘楽町に出店ですってえー
 
 
日曜日の夜、とあるブロ友さんと母校や高校野球のコメで盛り上がり、懐かしくなって動画探してみましたわ。

40年前の甲子園開会式です。

池田高校全盛期でPLのKKがデビューした年ですね⚾(ハチピカピカの1年生でした)

 

 

23:05~が関東のチームの行進になります。

東京を除き全て公立高校が出場なんて今じゃ信じられませんわ。

今考えると…

群馬代表初出場の太工はナベQパイセン→阿波の金太郎(水野)と…

後にプロで大活躍するPと勝負したんだったな。

NHKラジオで【おっと!!群馬の太田工業が先制とは!!!予期せぬ展開になりました~】と言ったらしい。

で、群馬県民から相当NHKにクレームの電話があったとか??無かったとか??笑笑

まっ、当時の池田高校はそれだけ強かったって事ですわ。

蔦監督終始ノーサインで【打て!】のジェスチャーだけだったもんな…煽り

 

『外野には ラッキーゾーンの 甲子園』 作 ハチ