昨日、ハチ宅裏の利根川堤防から見た赤城山富士山
雲に覆われていてほとんど見えませんでした。
たまには雪景色も良いもんですわウインク
 

 
今日は大事な折衝予定だったのでお客様である床屋さんへハサミ
昨年末(クリスマス前かな??)以来の散髪&白髪染めですわグラサン
お初のお客様だったので見た目が大事ですからね。
 
 
はいぃ~!!
ハチと同年代??の奥様だったけど、ハチ会社お得意の灯油給湯器~ガス給湯器へ燃転。
 
 
そしてLPG供給も頂いちゃいましょうグッ
今シーズンはこのパターンがメッサ多いんです。
灯油が高いからね煽り
 
 
折衝は思惑通りに進んで理想的な結果となりました100点100点100点
帰路の途中【上里町】にある大好きなカレーショップで御褒美ランチカレー
 
 
↓コレだけのメニューで頑張っている超老舗店です。
しかもこのご時世でお安いですよね~
もうねぇ、このお店は利益、採算等関係なく、ただひたすら美味しいカレーを提供している感じですニコニコ
 
 
オーダーするとすぐに前菜が運ばれて来ますよ~
何てことないサラダだけど、これが中々うんまいんですわクローバー
 
 
絵に描いた通りの折衝が出来たのでおねがい
オーダーはカツカレーライス大盛にしました。
見た目は何てことないカレーライスですが…
これがうんまいんですわラブ
ハチ的に【〇〇壱】より断然うんまいニコニコ
近隣にお住いの方は是非とも1度来店してみて下さい。
上里町の七本木ベルクの対面です。
いや~また明日も食べたいな…
 
 

メッサ楽しみにしているライオンズLEGENDGAME2024開催まで1ヶ月強ですね。

ベルーナドームで何食べようか??何呑もうか??

そんな事ばっか考えていますわ口笛

ハチ的に今シーズン飛躍するであろう選手【豆ちゃん】

UGはまんまと浦和実業学園の【豆ちゃん】に完封されましたえーん

昨シーズン辺りからクローザーで存在感を示してきましたよね。

173cmとプロでは小柄ながら、今シーズンはきっと1軍で飛躍する事を期待しとります拍手

↓豆ちゃんの登場曲らしいです♬

 

 

春になって早く野球観たいな🥎

 

『散髪し 白髪を染めて いざ勝負』 作 ハチ