日曜日はソコソコ釣れたので、約2ヶ月ぶりにワカサギを食す事が出来ましたウインク
年末年始の貧果だった日のワカサギは冷凍保存しておいたので、解凍して全部食べちゃいましょう。
 

 
神流湖のジャンボは塩焼きにしましたよ~
もうね、久しぶりのワカサギ素揚げだったので揚げながら30尾以上食べちゃいましたわニコニコ
 
 
ほとんどの♀は抱卵していました。
サックサクでウマーベラス口笛
かっぱえびせん感覚でガンガン食べられちゃいますよ~
 
 
お酒のアテになる物ばっかだな…
カレーもだけど、2日目のおでんは味が染み込んでいてうんまいですねおでん左おでん真ん中おでん右
おでんの具は何が好き??と聞かれると!?
①ちくわ
②ツミレ
③ジャガイモ
④大根
⑤はんぺん
ですね。
下品な食べ方ですが…
ご飯におでんのだし汁をぶっかけて喰らうのが大好きですわニヤリ
 
 
↓那須御用邸チーズケーキ↓
今日は栃木GasOneさんと仕事をしたので頂きましたお祝いケーキ
 
 
お上品な甘さと酸味でメッサうんまかったですわラブ
ケーキはやっぱチーズケーキが1番好きですねチーズ
那須は美味しいパン屋さんや、美味しいお菓子屋さんが多いですね~グッ
 
 
大晦日の年越しそば以来に食しました割り箸
 
 
ランチの得セットは日替わりメニューです。
土曜日は海老天丼🦐
セットのお蕎麦は少ないので大盛にしましたわ。
 
 
↓コレで¥830-は今の御時世メッサ安いと思います。

小っちゃいけど海老天3本だもんね~

ゆで太郎のお蕎麦は安くて美味しいですよねウインク

 
 
一足先に??かなり早いけど選抜の展望が予想されていました⚾
哲平君も3年生になるんだね。
今夏はLastsummerか…
哲平君に対して小針監督は大事に大事に育てているようだけど…
選抜はともかく、夏にはホント結果を出してもらいたいですよ。
【頑張れ哲平!!】
 
 
今春より低反発バットの導入がスタートするし結果はいかに!?
ハチ的に、戦力的は健大高崎の戦力が関東ではダントツNO.1かと思います。
あの戦力で優勝出来なかったら…
指揮官A柳(前商OBで群馬の高校野球界では後輩なので呼び捨て)の責任だと思いますよ物申す
高崎商業の教頭先生(T岡先生)がそろそろ定年を迎えるから、健大はヘッドハンティングした方のが良いと思います⚾
あの方の指導力は作新の小針さん同様ブレない野球をやりますからね。
何と言ってもブランドキャベツ村の嬬恋高校を、群馬ベスト4まで導いた指導力は誰しもが認めます。
今日は栃木で作新と茂木先生(幹事長)の話題で盛り上がりましたわ煽り
茂木派を退会した小渕選対委員長は渓流の先生に似てる!!と思うのはハチだけ??
 
『2日目の おでんにカレー 舌鼓』 作 ハチ