選抜出場校が決定しましたね~⚾
ハチの予想は32チーム中30チーム的中でした拍手
93.75%の的中率は中々のものですね。(自画自賛おねがい
関東在住なのに関東選出のチームを外してしまいましたが…
何はともあれ選抜出場おめでとうございます!
航空石川と星稜は全国から応援されるし頑張っていきまっしょい!!
春が楽しみですわ。
 

 
昨日はオンライン研修会でした。
イマイチ気乗りしませんでしたが…
3月16日のベルーナドームチケットを確保して頂いたGasOneさん主催ですからね煽り
 
 
2時間マジメに研修を受けたら…
それなりに知識が広がりましたわ。
今後活用していきましょう!
 
 
ここ数日爆風が吹き荒れているハチ宅地域。
色んな物が吹き飛ばされるし…
雨も嫌だけど爆風はもっと嫌…えーん
そんな中、埼玉北部や群馬で主流となっている石油給湯器~ガス給湯器へと燃転工事をして参りましたレンチ
 
 
ガス給湯器の方がコンパクトですしパワーありまっせ〜炎
 
 
灯油タンクが無くなったのでスッキリします。
 
 
はいぃ~
勿論LPG供給もハチ会社へと切替させて頂きました100点
ランニングコストは灯油が安い、なんて今は昔のお話しですよ。
残量管理や灯油の注文、買い出し補給なんて煩わしい事を考えたら絶対ガスの方が楽チンですよニヤリ
 
 
入試では関東各地他から有望な中学生がUGの門を叩いたようです。

 

 

次のステージへ向かって頑張っていきまっしょい!!

 

『選抜の 出場予想 自画自賛』 作 ハチ