アルコールのストックが無くなったので大好きな【やまや】さんへ買い出しに行って参りましたシャンパン
 

 
【北陸応援フェア】のポップが目に入り勿論購入して来ましたよ~
加賀の地酒と加賀のおつまみ。
関東でも知る人ぞ知るビーバーウインク
今の所北陸支援はこんな事位しか出来ませんからねショボーン

 

 
北陸産の焼酎はありませんでした。
 
 
【やまや】さんはマイナーな缶詰やおつまみがあるので品定めが楽しいんですニコニコ
↓デブ活まっしぐらだな…↓
美味しいかな~?
 
 
昨日足利からの帰りに三田さんちの【パワードエッグ】を購入して来たらマミィも何処かで購入して来てダブっちゃいました鳥
半熟漬け卵にしたけどメッサまいうーラブ
あおさのビーバーもうんまっニコニコ
 
 
↓貴さんに特別功労賞野球
埼玉県高野連さん粋な計らいですねおねがい
UGからは6名選出されました。
ハチの大好きな喜屋武君もね。
春から近くの上武大学に進学なので応援行かないとな。
九国戦でホームラン打った鍋ちゃん、近江の山田君にぶつけた芳野君も居るし…
みんな1軍目指して頑張っていきまっしょい!!
 
 
まだ球春到来とまでは行きませんが、26日(金)には選抜出場校が決定します。
寒い夜は北陸の地酒を呑みながらハチの御勝手予想をしてみました。
 
北海道地区①…北海高校
東北地区③……青森山田・八戸学院光星・学法石川
関東地区⑤……作新学院・山梨学院・常総学院・健大高崎・桐光学園
東京①…………関東一高
東海地区③……豊川高校・愛工大名電・宇治山田商業
北信越地区③…星稜高校・敦賀気比・日本航空石川
近畿地区➅……大阪桐蔭・京都外大西・京都国際・耐久高校・報徳学園・近江高校
中国地区②……広陵高校・創志学園
四国地区②……高知高校・阿南光
九州地区④……熊本国府・明豊高校・神村学園・東海大福岡
21世紀枠②…別海高校(北海道)・仙台第一(東北地区)
 
東北地区の3番手は一関学院有利と言われていますが…
心情的にメッサ久しぶりの学法石川が選出される事を期待しとります。(佐々木監督の采配を観たいし)
関東地区5番手は…
5番手争いになると毎回神奈川が選出されてるんですよね。ハチ的には中央学院推しですけど…
北信越地区の3番手(神宮枠)は是が非でも航空石川に吉報が届きますようにお願い
21世紀枠は富山北部推しですが…
昨年富山の氷見高校が選出されてるし…
東海以西の西日本地区は波乱はなさそう??かな??煽り
 
頑張れ星稜!!
 
 
頑張れ航空石川!!
 
 
高校野球の事を考えてると…
あっという間に夜が更けますわ☆彡
 

 

良い歌です♬

 

『北陸の 希望背負うは 甲子園』 作 ハチ