雨の日も風の日も、暑い日も寒い日も…
毎朝ポストへ投函されていて配達員さんには頭が下がります。
新聞購読止めれば年間5万の節約になるのは分かっているけど…
スマホやPCで様々な記事や情報は知りえるけど…
昭和人間のハチは新聞を止められません煽り
 

 
まずは4コマ漫画を読み早朝から微笑して~ニコニコ
 
 
埼玉の記事をジックリ読んで~
 
 
読者の投稿欄を読んでウルっとして…
 
 
みんなの広場で同じ意見の記事に深く頷いて物申す
 
 
大好きな万能川柳投稿チェックして。
 
 
最後に余禄を読むとおおよそ1時間ですわ。
小学生の頃は子供新聞を愛読し。
群馬の高校入学と共に地方紙上毛新聞を愛読していました。(高校野球記事でハチ結構写真付きで登場しました)
読売新聞だった時期もあったけど、読売は高校野球の記事がホント少なくて…
やっぱ読み慣れた毎日新聞が1番好きなんです。(夏は朝日の方が事細かく高校野球記事が掲載されますけど…)
新聞購読者数が激減しているようですが、新聞を読まないと1日が始まらないハチには新聞は欠かせませんわ驚き
 
 
明日は釣りに行きたかったけど…
生憎の空模様みたいですね傘
円良田湖の峠を通ったら今日はボートがたくさん出船していました船
中央ロープ付近の深場に係留している方が多かったですよ。
釣れてんのかな???
 
 
今シーズンのワカサギ釣りはイマイチ気合いが入らないんだよな…
早く渓流が解禁にならないかな~🎣
 

 

明日は雨の歌を聴きながらのんびり過ごしましょうね~アセアセ

 

『雨音で 目覚める朝は 日曜日』 作 ハチ