また今日もランチするお店探しは負のスパイラルに陥りました。
11:20に足利での仕事が完了し、まずは森田屋太田支店さんへラーメン
はいぃ~15人位の行列でしたガーン
諦めて太田イオン近くのラーメン王将さんへ。
こちらも20人位の行列…
気を取り直して羆ラーメンさんへ。
開店待ちで10人位並んでいましたわ笑い泣き
やっぱ人気店のうんまいラーメン食すには労力使って努力しないとありつけないんだなえー
 

 
いつも354BPで本庄へ帰るけど今日は太田の街中を通過して来ました。
↑天下一品ラーメンさん撤退していましたわ滝汗
本日もランチ入店席取り戦争敗れたり…
困った時の道の駅おおたです。
 
 
上州ラーメンさんが出店してなかったらどうしよ???
と不安でしたがキッチンカーがありましたラーメン
 
 
まいどぉ~
熊は獲れてますかぁ~!?
大将は釣り師&ハンターなんですわ銃
『熊の野郎全然姿見せなくて鹿と猪ばっかでつまんねぇよ!!』ですって。
 
 
午後はお客様との折衝予定は無かったのでニンニクラーメンをオーダーしました。
 
 
コシアブラご飯なんてのがメニューにあったけど…
お弁当買っちゃったからまた次回だな。
 
 
ラーメンは当然うんまいけど↓このタレカツ弁当が思ったよりかなりおいしゅうございましたニコニコ
ボリュームがあってお腹いっぱいですわアセアセ
 
 
事務所に戻って小休止していたら電話が…スマホ
『石油給湯器が調子悪いから点検してもらえる??』と。
今日か明日の午後が希望との事なので、もちろん明日にしてもらいました。(このニンニクの口臭じゃ…)
このお客様に会うのは10年ぶり位かな???
娘さんが専大松戸の持丸監督さんの娘さんと大学時代の友達なんです。
あだ名は『モッチー』ですって♡
 
 
年始回りもほぼほぼ終了ですね。
しかし届く年賀状が年々少なくなっていますわ。
年賀状は日本の文化だと思うんだけどな…
ハチ会社はまだ継続します。
 

 

ハチの記憶が正しければ、明日あたり選抜高校野球の行進曲が決まるはず♬

↑ハチ的には【オトナブルー】になりそうかな??

と思いますわ。

高校野球ファンの方どう思います???

 

『人気店 席取り合戦 敗れたり』 作 ハチ